ストックが減って・・・

つかまっていた。

トレンドって知ってる?

#伊野尾慧誕生祭 トレンド入りとか凄すぎ さすがっっ pic.twitter.com/emErywVJ6b

[Twitter] _ar__oO__ (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/_ar__oO__

トレンド入りしてる!!!!! pic.twitter.com/XJgqIfW9Q7

[Twitter] hn_droscrew (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/hn_droscrew

トレンドいりはちょっとなぁ、別にいいけどマナーなってなくて騒いでるだけの奴とかにスポット当てられてドロス勢マナーがなってないとか罵られるのも嫌だしなぁ

[Twitter] KAERIMICHI__ (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/KAERIMICHI__

Twitterのトレンド見るのが競馬観てるみたい笑 洋平さん行けぇぇぇぇぇ させぇぇぇぇ #川上洋平誕生祭

[Twitter] ALXD_Droshky51 (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/ALXD_Droshky51

あとはそーゆうことをビジネスにしてる会社が、いまはこーゆうのがトレンドですよって、フォトプロップスとか黒板とかいった小物を揃えて型にはめてこようとしてくるのも死ぬほど寒気がする 小物の質も対して良くない けどそれに満足するひとたちがいるのが一番信じられない

[Twitter] akarunruuun (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/akarunruuun

まさか再放送、しかもNHKのBSでの放送で、トレンド入りする、TLで盛り上がる時代が来るとは思っても無かったわ #西部警察 pic.twitter.com/DLOEfxqdgi

[Twitter] tatariniderinko (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/tatariniderinko

さすが0時なった瞬間伊野尾くんのツイートがやばい笑 トレンド入りや

[Twitter] k_starxxx (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/k_starxxx

トレンドの西部警察みてたら好きな感じだった! Tシャツのパトカーもう少し大きかったらよかったのに? pic.twitter.com/dkEqfpXUGA

[Twitter] aaccoo39 (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/aaccoo39

世界中のトレンドってなんだよ

[Twitter] esu_esu_zone (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/esu_esu_zone

今日は伊野尾君だけじゃないんだ。 川上洋平も誕生日なんだ。 #川上洋平誕生祭 #川上洋平誕生祭 #川上洋平誕生祭 ドロス好きです。最近また自分の中でブームきてます。今日も久しぶりにKaiju 聴いてました。 (伊野尾くんに負けるな!) 目指せトレンド!!!

[Twitter] R_o_I_c_K_O (6/22(木) 0:20)

https://twitter.com/R_o_I_c_K_O