ストックが減って・・・

つかまっていた。

sound_tripperって知ってる?

山P今日もラジオありがとう? 今日のトークも楽しすぎて聞き入ってしまったよ? 朝から幸せ?? 今日もお仕事頑張ってね? 山P #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] 528yp (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/528yp

なんと、今までカールの件知らなかったとは!ごめん、ハガキに書いてお知らせしてあげてなかったねw #sound_tripper #山下智久

[Twitter] seahapi (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/seahapi

山P? (????)おはよ? カールがなくなっちゃうの寂しいよね…。確かに最近食べてなかったけど? 山Pにお菓子のCM来ないかなぁ〜。 また太ってしまうけど、いっぱい買っちゃう? お菓子業界の方、待ってまーす! #山下智久 #sound_tripper #山P

[Twitter] kao3happy2m (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/kao3happy2m

ちょっと(笑)カールのおじさんにめっちゃショックうけてる山P? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] sugarpsugar (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/sugarpsugar

...スナックの日?僕は大好き?お菓子LOVE?じゃがりこチーズ味?カールの一部地域廃止のニュース知らなかった?ポテトチップスとの競争に負けたって?厳しい…?ハッピーターンもおっとっとも好き?俺んちはお菓子食べてもいい家だった? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] k428r713 (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/k428r713

サングラスの安いのは目が疲れるし視界が悪いから サングラスだけはめちゃめちゃ良いものを買う山P? 山P #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] fuwa0409p (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/fuwa0409p

山Pが楽しそうでテンション上がりました。大雨だけど出かけなきゃ(???∀- )?☆ #山下智久 #sound_tripper #vkifm

[Twitter] Rinsukep (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/Rinsukep

100均の食品、冷凍とかも あるんだ〜? どういう状態で売ってるのか あまりよく見たことないけど 果たして100均の食品てお得 なのかどーかだよねwww スーパー行くの面倒だから 買っちゃうんだろうけどね #sound_tripper #山下智久 山P

[Twitter] reemee94159 (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/reemee94159

山Pサングラス姿カッコイイよ 100円ショップで食材買うことあるのね? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] milann49 (6/21(水) 8:20)

https://twitter.com/milann49

山Pの質問 安いけど美味しいもの、 安かったけど特をした経験は? おおまえさん コンビニのサラダチキン 週四で食べてるかも ずしっとくるしタンパク質多いしダイエットにもいいし 得したのはメルカリ メルカリ使うんだおおまえさん? #山下智久 #sound_tripper

[Twitter] ztipslotus8823 (6/21(水) 8:19)

https://twitter.com/ztipslotus8823