ストックが減って・・・

つかまっていた。

焼肉って知ってる?

@kf_style_398 もっとこう、焼肉とかでもいいんですよ

[Twitter] war_dog_cz (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/war_dog_cz

土曜日ビアガなのに風邪風邪っぴきさん? 完全うつされたなこりゃ(´▽`) '`,、'`,、 昨日は焼肉でした。 味のないスープはこちらです。 pic.twitter.com/GGgL0mZL2s

[Twitter] peko_0193 (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/peko_0193

@senvn_ 突然どうしたの笑 ブーストってなんだろ。なんか早く発進するために使うやつなのかな。わかんない。焼肉大好き柴ちゃん

[Twitter] r6t_l (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/r6t_l

RT @chuta_na: こちらがある人物こと近藤しょーり。 会いたくなって呼んでしまったw 2人焼肉。 なのにツブ貝を喰らう男。。 かわいい。。。 pic.twitter.com/FVePNgTgOZ

[Twitter] sayurianon (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/sayurianon

@meaaaaaaaa …ま、でも…労力の割に…って思う物の方が多そうですけどねぇ…<転売ヤー あ、そいえばこっちの方、最初の話題の自撮りライト付きの雑誌余ってましたw そうなんですか?こっちの焼肉屋はサラダあんまり種類なかったかなぁ…ま、チェーン店だから仕方ないかもですがw

[Twitter] youkiharuka (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/youkiharuka

山Pおはよ? 朝から山Pに聞いてみたX!山Pの車は車高が低い。駐車得意?どんな駐車場でもできる?? Mステの日一人焼肉行った。お酒たってるからご褒美といったらお肉? 朝は気合で起きて42度のシャワー。 今日も盛り沢山?ありがとう? #sound_tripper #山下智久

[Twitter] tomoy_s (6/14(水) 8:20)

https://twitter.com/tomoy_s

学生時代、最高の贅沢だった麻婆丼。 焼肉なんて食べられなかったもんな。 貧乏で。 pic.twitter.com/HBJ6sjYE14

[Twitter] niseojiro (6/14(水) 8:19)

https://twitter.com/niseojiro

@mai__cy Happy Birth Day!!!!!!!!!! おめでとまいちゃん また4組のあのグループで集まりたいね? 焼肉もいくね? とにかくまた遊ぼ?

[Twitter] chi_b123 (6/14(水) 8:19)

https://twitter.com/chi_b123

前日比+0.3? 6/13 朝 ヨーグルト+スムージー+バナナ スティックパン 昼 サラダ 味噌汁 おにぎり 夜 焼肉 チョコレートケーキ むしろ焼肉とケーキを食べてこれしか増えてないことにびっくりしたよね…1?位は覚悟してた…それ位には食べてた…

[Twitter] shakudo1123 (6/14(水) 8:19)

https://twitter.com/shakudo1123

アラサーのいい大人が、Mステの後一人焼肉行ったんですよ〜と嬉しそうに報告するの可愛すぎた( ´艸`) #sound_tripper #山下智久

[Twitter] Peacemama49 (6/14(水) 8:19)

https://twitter.com/Peacemama49