ストックが減って・・・

つかまっていた。

コミーって知ってる?

上院にてコミー前長官の日本でいう証人喚問的なものが始まっている。

[Twitter] konamijin (6/9(金) 0:21)

https://twitter.com/konamijin

コミーだかドラギだがしらんが完全にだまされたわ

[Twitter] samasamadai (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/samasamadai

コミー「トランプ大統領個人が防諜捜査の対象になっていないと言うのは、フーバー初代FBI長官のように弱みを握って脅すようなことはしたくなかったから」 フーバーの名前が出ました。

[Twitter] kitajimajun (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/kitajimajun

本当に似たような状況だけどコミー前長官には公聴会が開かれている。民主主義が機能している。うらやましいよ

[Twitter] kikurin1642 (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/kikurin1642

【トランプ政権】コミー前FBI長官証言 フリン氏の捜査中止要請「指示と受け止めた」 sankei.com/world/news/170… @Sankei_newsさんから

[Twitter] EmmanuelleTKO (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/EmmanuelleTKO

トランプ大統領からのコミー氏への働きかけはあったもよう。そして、2月の一部新聞社の誤報も述べていた。今回の証言でニューヨークタイムズは評判を落とすのではないか。従来のメディア不信には波があるけれど、最近はその波が顕著になっている。

[Twitter] 01Yuusuke (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/01Yuusuke

NHKでも報じられたように、コミー長官の発言の要旨は前日に公表された文書に書かれた通り、ですね。「アメリカ政治」さん@Amerika_seiji の全訳ツイートを読みました。

[Twitter] soughsigh (6/9(金) 0:20)

https://twitter.com/soughsigh

コミー氏は就任以来トランプ氏が自分の仕事ぶりを称賛していたにもかかわらず、解雇理由としてFBI内部での指導力不足などを挙げたことについて「ウソだ」と断言 nikkei.com/article/DGXLAS…

[Twitter] bilderberg54 (6/9(金) 0:19)

https://twitter.com/bilderberg54

コミー前長官が職を賭してまでFBIのミッションを守ったのに比べ,在任中は文科省の矜持を守れなかったくせに辞めてから恨み節発言を繰り返す前川喜平前次官はゴミだよな。

[Twitter] euroseller (6/9(金) 0:19)

https://twitter.com/euroseller

ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ マエカワ ユーコ コミー ! (チャッチャ) マエカワ ユーコ コミー ! (チャッチャ) ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ 怒りの応援団

[Twitter] bubu_de_la_ma (6/9(金) 0:19)

https://twitter.com/bubu_de_la_ma