ストックが減って・・・

つかまっていた。

無職って知ってる?

政治に頻繁に他の職業の人間(学生や主婦もこの際含む)が関与というのは、限られた寿命の中で非常にもったいない気がする。まあ、(政治)被害者や無職の年金受給者ぐらいだろう、関わるのは、、、

[Twitter] mkitame (6/3(土) 16:20)

https://twitter.com/mkitame

@giggle_cat あはは、無職最強説!!私の将来の夢も不労所得者です(笑)

[Twitter] ayami_xoxo88 (6/3(土) 16:20)

https://twitter.com/ayami_xoxo88

まだまだ無職の僕ですが、就職したらブログどうなるんだろう!?と最近考えた事がありましたぁ。まさに「ネタがない」が一番の悩みどころで(;^ω^) インプットして、アウトプットする。これですねっ(/・ω・)/ / “会社員ブロガーの…” htn.to/vT4jeQ

[Twitter] papanda_life (6/3(土) 16:20)

https://twitter.com/papanda_life

「無職転生-異世界行ったら本気だす」 ネットに掲載されているラノベです。すごい面白いです!!! ncode.syosetu.com/n9669bk/

[Twitter] fq244 (6/3(土) 16:20)

https://twitter.com/fq244

RT @kankimura: 日本の研究事情。20代院生「学費を稼ぐのに忙しくて研究する時間がない」30代ポスドク「生活費を稼ぐための非常勤が大変で研究する時間がない」40代教員「講義負担が多くて研究どころじゃない」50代教員「会議ばかりで研究時間なんかあるもんか」70代無職「…

[Twitter] D_Plius (6/3(土) 16:19)

https://twitter.com/D_Plius

@bromne 藻さんは無職だから生活自体が有でしょw

[Twitter] takeda25 (6/3(土) 16:18)

https://twitter.com/takeda25

ささ氏よ、5000兆円もらっただけだと無職と変わり無いと思うんですがそれは

[Twitter] sho_ryaku (6/3(土) 16:17)

https://twitter.com/sho_ryaku

無職だからっていつでもすぐにリプ返せると思うなよ

[Twitter] shimon_CFRP (6/3(土) 16:16)

https://twitter.com/shimon_CFRP

無職の盟約を書き記さないとぐだるな

[Twitter] solnyan_poke (6/3(土) 16:16)

https://twitter.com/solnyan_poke

@hivere >全員議員辞職 これぞ今やるべき時! 以前にも言われたことがあったが そこまでの覚悟が無いのが議員さんたち! 自ら無職に戻るのを求めるほど根性のある政治家なんていないのが実状なのが歯痒い!

[Twitter] himatubusi2 (6/3(土) 16:16)

https://twitter.com/himatubusi2