ストックが減って・・・

つかまっていた。

水戸黄門って知ってる?

水戸黄門は思春期の頃かなりグレていた

[Twitter] fxvicky1 (5/30(火) 16:21)

https://twitter.com/fxvicky1

調べてみたが山口敬之は限りなく真っ黒。薬使いのひひ爺だということ。 ところで、ひひ爺を演じれるのは水戸黄門だと代官クラスが相場。 安倍晋三御用達のジャーナリスト・山口敬之は、江戸時代でいうと代官クラスということか? 江戸時代と現代… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tomcat2013 (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/tomcat2013

@animamundi_ 水戸黄門でどんだけがんばっても見ることがなかったのに(当たり前)お美しい、恐れ多い…

[Twitter] blacky_cat (5/30(火) 16:20)

https://twitter.com/blacky_cat

水戸黄門』第1部は、今日私たちが知る(若者はもう知らんか)このドラマのフォーマット(印籠や入浴)がまったく固まっていないので、新鮮な感覚で観ることができますね。 twitter.com/strangebarjun/…

[Twitter] strangebarjun (5/30(火) 16:15)

https://twitter.com/strangebarjun

新しい水戸黄門の主役と助さん格さんの配役センスの無さに閉口。

[Twitter] pink__jellyfish (5/30(火) 16:15)

https://twitter.com/pink__jellyfish

人生、楽ありゃ、苦もあるさ by水戸黄門の主題歌

[Twitter] shukatsu_phrase (5/30(火) 16:15)

https://twitter.com/shukatsu_phrase

響とりあえず読み終わった5巻までは序章だな 色んな大人が出て来たけど結局は 喧嘩売られる→脅す、殴る→屈服する の水戸黄門スタイルが多くキャラ紹介込みのストーリー、もしくは響がとにかく影響力を持っている人間というのを見せている、とりあえず受賞まで引っ張ってるのかなって感じました

[Twitter] akuku_11 (5/30(火) 16:14)

https://twitter.com/akuku_11

6年ぶり「水戸黄門」助さん格さん なぜ若手?「時代劇の登竜門」に― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… 2/500てすごいな…流石の演歌事務所 でも「そんな中にも天然な部分が見え隠れしていましたので」が草

[Twitter] ri_hit0 (5/30(火) 16:14)

https://twitter.com/ri_hit0

ええ〜い、控えィ控えおろう!この紋所が目に入らぬか!先の副将軍水戸光圀様なるぞ 出典 水戸黄門 / 角之進、伊吹吾郎

[Twitter] saikatetsu (5/30(火) 16:11)

https://twitter.com/saikatetsu

ゴゴスマ見とったけど、くまちゃんの「水戸黄門!」ナイスだった!w

[Twitter] hrmkun8907 (5/30(火) 16:10)

https://twitter.com/hrmkun8907