ストックが減って・・・

つかまっていた。

逃避って知ってる?

どうあがいても髪の毛ぐしゃぐしゃでだめなので雨の日に一番髪の毛やばくなるのだれだろうって考えて現実逃避しなから出勤です

[Twitter] sanoyama_o3o (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/sanoyama_o3o

取り敢えず現実逃避沢山したんで今日からまた踏ん張るゾ

[Twitter] HALKAruka (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/HALKAruka

ホップ・ステップで踊ろうか 世界の隅っこでワン・ツー ちょっとクラッとしそうになる終末感を楽しんで パッとフラッと消えちゃいそな次の瞬間を残そうか くるくるくるくるり 回る世界に酔う [ ワールズエンド・ダンスホール/wowaka(現実逃避P)*初音ミク巡音ルカ ]

[Twitter] __Vocaloid_bot (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/__Vocaloid_bot

とりあえずあんスタの推しイベ最終日だからそれが一番に優先。逃避という優先

[Twitter] rhzd9205 (5/25(木) 8:19)

https://twitter.com/rhzd9205

鉄砲の音だけで驚いて撤退したことを悔やんでも益はない…次は幕府軍を道づれに地獄へ逃避行とシャレこもうではないか!

[Twitter] 1615Katsunaga (5/25(木) 8:18)

https://twitter.com/1615Katsunaga

@satoru_diplomat はぁ〜。もう悟さんの世界に入り込みたい…笑 現実逃避、今だけ許してください笑

[Twitter] miracle0214kuru (5/25(木) 8:18)

https://twitter.com/miracle0214kuru

@tos 逃避したい

[Twitter] 1403Shiori3 (5/25(木) 8:18)

https://twitter.com/1403Shiori3

現実逃避したい

[Twitter] uru_kos (5/25(木) 8:17)

https://twitter.com/uru_kos

@adxzk 見えてます見えてます。そうですよね、嘘で塗り固められてるなんて嫌だし嘘付いても良い事無いし、嘘は良くないですね。逃避し過ぎもやばいですけどね、、

[Twitter] fknvz (5/25(木) 8:17)

https://twitter.com/fknvz

現実逃避せず頑張りましょうねえ(自己叱責)

[Twitter] o01016389 (5/25(木) 8:17)

https://twitter.com/o01016389