ストックが減って・・・

つかまっていた。

チェキって知ってる?

【ご案内】 2.5次元チェキ会のアーカイブを今週金曜日まで限定公開中です! 予定があって見逃してしまった!という方は、この機会にご覧ください。 twitter.com/bandjanaimon/s…

[Twitter] bandjanaimon (5/24(水) 16:20)

https://twitter.com/bandjanaimon

@michorie7 そうですよね?(´-ω-`) 頑張ろう、、、でもしゅうきくんものもらいで今かっこよくないからチェキとるモチベがそもそも亡くなっちゃった??明日になったらかっこいいしゅうきくんに戻ってるかな????

[Twitter] sukisukishuki32 (5/24(水) 16:20)

https://twitter.com/sukisukishuki32

【特典付き】【予約 12/15発売 DVD】 現役大学生水泳部員 AVデビュー!石川麻弥(20歳) 出演:石川麻弥 ※パンティとチェキ付き ⇒bit.ly/2ryEJTS #特典 #デビュー #パンティ pic.twitter.com/SL9nDNiwh5

[Twitter] AvMiximage (5/24(水) 16:20)

https://twitter.com/AvMiximage

@knjr11_ マツケンくんおつかれさま〜?? 22の代集合卍チェキぜったい撮りたい…え…撮ろう…?( ´?? × ??` )? えええほんとたのしそう!考えたら電車の中でにやけてた!???

[Twitter] mmn_an (5/24(水) 16:20)

https://twitter.com/mmn_an

ちひろちゃんの直筆 サイン入りチェキ入ってた 泣ける

[Twitter] 0324rio_ (5/24(水) 16:20)

https://twitter.com/0324rio_

@mew22_ 来てね? チェキくじでぐみてゃん引いたらまず僕に連絡してね????

[Twitter] imagea__ (5/24(水) 16:20)

https://twitter.com/imagea__

@Mayu_Haduki_ 俺チェキ買おうかめっちゃ悩んでる

[Twitter] chinenryuusei (5/24(水) 16:19)

https://twitter.com/chinenryuusei

お医者さんが『CTスキャン検査は放射線を使った検査ですが飛行機でニューヨークを往復した程度の放射線量なんで安心してください??』て説明してくれたから、サイン入りチェキ3枚分でニューヨーク旅行してきたと思えば爆安????

[Twitter] xavibojan1 (5/24(水) 16:19)

https://twitter.com/xavibojan1

?本日の物販? オープン後の物販より当たりチェキが入っております! ガチャガチャには ?サイン入りのパス ?オフショット 5/3優冴生誕祭のライブオフショットもあります! ?チェキ ?ポスター などが入っております! お待ちしてます??? #グリーヴァ

[Twitter] Grieva0701 (5/24(水) 16:19)

https://twitter.com/Grieva0701

僕もチェキ撮りたい

[Twitter] a_tom_9 (5/24(水) 16:19)

https://twitter.com/a_tom_9