ストックが減って・・・

つかまっていた。

何様って知ってる?

@ma_toto45 何様やてなww こっちは満足してるわって言いたいww

[Twitter] kzkzkzm0428 (5/24(水) 8:20)

https://twitter.com/kzkzkzm0428

@a_i___rililoO イケメン風です ( )真面目に見てくれて有難う !! 行動力の早さ気に入ったんで これはもう 仲良くしましょう ( 何様)

[Twitter] yi_v1 (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/yi_v1

朝からイライラするわ〜!オメー何様だよ!!!

[Twitter] silvias1413 (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/silvias1413

@sho11118 黙れ何様だ

[Twitter] daigo1021 (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/daigo1021

何様やけど、体育先輩正直ここまで人気出るとは思ってなかったから嬉しい

[Twitter] DJ_TOSE_iNO (5/24(水) 8:19)

https://twitter.com/DJ_TOSE_iNO

所詮 アンチのデータなんてこんなもんよ 信じてねーならみんな お前らなんかに教える義理もねーんだよ なんどもいうけどあんまりうるせーと 喜んで予知やめてやるからよ 何様だと? 俺が気に入らねーなら 見んじゃねーよ 勝手… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Uotami1223 (5/24(水) 8:18)

https://twitter.com/Uotami1223

『やーいブースブース!』 「言われんでも分かっとるし!」 『そんなんじゃ一生彼氏できなさそう???????wwww』 「うるさいの!もう!何様だよ!」 『将来のお前の旦那様だよ』 「えっ?」 『好きだよ先生。』 ←これ保育園実習した時に5歳の子から言われた。

[Twitter] iki_stop (5/24(水) 8:17)

https://twitter.com/iki_stop

↓なので、まとめるとパートナー選びで重要なのは「お互い好きなように好きなことができる」「お互い同化を強要しない」「お互い一人でいられる」という前提条件を満たした上で「一緒にいると心地いい」だと思うのだが、ガチでこれを言うとハードル高すぎとか何様のつもりだとか言われます。

[Twitter] na2me321 (5/24(水) 8:17)

https://twitter.com/na2me321

何様やねん RT

[Twitter] yoakenohikari (5/24(水) 8:16)

https://twitter.com/yoakenohikari

「おまえを試したんだよ」 何様だよ

[Twitter] hanachamia (5/24(水) 8:16)

https://twitter.com/hanachamia