ストックが減って・・・

つかまっていた。

ボロクソって知ってる?

だいたい双子座O型ボロクソに書かれる説。

[Twitter] tty0611 (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/tty0611

この前の新潟ではあんなにクソ舟山だとかボロクソに言ってたはずなのに結局またライブいってRAINY DAYとか歌われちゃうと、あーーーもうやぱりすき!おまえすき!ってなっちゃうのはなんなんでしょうかねぇ?。

[Twitter] a_l_t_e_r_ (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/a_l_t_e_r_

@Nomuhina7 ねぇそろそろひどいよね野口なかなかボロクソ言うよね

[Twitter] yumie0119 (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/yumie0119

そういえばつべ垢もってる某インプの人、VABも乗ってるのな…… てか、はめはめがボロクソ言ってたのと同じなの今思い出した

[Twitter] dia2ene_n2h2 (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/dia2ene_n2h2

紀章さんの番組観てたら親にボロクソ叩かれてまじぶっころ?

[Twitter] Genepuru (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/Genepuru

敬語で文句言ったけど、ボロクソ言い始めたら止まらんからこれで良いな( ¨? )

[Twitter] Shioritan626 (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/Shioritan626

こんなにもボロクソ言いながら見るアニメがあるだろうか

[Twitter] hiki_frog (5/22(月) 0:20)

https://twitter.com/hiki_frog

おろちさんみんなからボロクソ言われてて可哀想だよ…

[Twitter] Moon__spl3K (5/22(月) 0:19)

https://twitter.com/Moon__spl3K

@cos_kina こんなに心の底から楽しんで歌ってる千早をみてボロクソに泣きましたくるしい。ゆうとろりちはやが客席にいるあたりとか、765のメンバーと一緒にようやく千早が未来へ歩き出せた感じが…。

[Twitter] chi_227 (5/22(月) 0:19)

https://twitter.com/chi_227

@08_p_24 ボロクソやん

[Twitter] K_taro119 (5/22(月) 0:18)

https://twitter.com/K_taro119