ストックが減って・・・

つかまっていた。

心臓って知ってる?

無意識で心臓を動かせるなんてな…よしよし。えらいよ?

[Twitter] ikiteru_haru (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/ikiteru_haru

@tea_61230_v ゆかぴー??あんにょん? そうやねぇぇぇん??? もう、いくつ心臓があってももたへんわ??会場は、神戸と名古屋よん?? 私もテテ、あかんかったわ?? テテちゃんにも会いたかった。←贅沢もん

[Twitter] bts_gk_tt (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/bts_gk_tt

@XXeternal_nowXX そうなの? ごく軽い貧血ならいいんだけど… 貧血があると脈拍が多くなるから心臓や血管に負担がかかるんだよ たまには病院行ってみてね

[Twitter] X4_tokichan (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/X4_tokichan

RT @maru05ag: 「二ヶ月後の君へ」の13の冬でしぬし「紅蓮の弓矢」はアルミンがイケミンすぎて頭おかしくなってしぬし「14文字の伝言」と「双翼のヒカリ」は涙出すぎて息詰まってしぬし「彼女は冷たい棺の中で」は最近の壁外勢の状況を考えると問答無用でしぬし「心臓を捧げよ!」…

[Twitter] Togabitonouta (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/Togabitonouta

どんなに疲れていても心臓は動かし続けているんですね。凄いです!

[Twitter] soma99999bot (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/soma99999bot

綱海:そういや今日教習所での応急救護のとき 心臓マッサージする人形が俺と同じユニクロの服きててきまずかった。

[Twitter] 2nd_raimon_bot (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/2nd_raimon_bot

バスの中っていう逃げ場のない場所で心臓がばくばくして息苦しくて辛くなったらどうしよう、こわい

[Twitter] hanabeko (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/hanabeko

私の心臓はもう無いけれど、心は君に捧げよう

[Twitter] Erwinlovebot (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/Erwinlovebot

君の心臓は何のために動いているのかわかるかい?それは私とともにその動きを止めるためにだよ?

[Twitter] Dazai_sinjyuu (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/Dazai_sinjyuu

キュベリア様に心臓を奪われ、薄れ行く意識と激痛の中目の前でそれを食べられるのを見ながら事切れる。

[Twitter] cruel_cuvelia (5/19(金) 8:20)

https://twitter.com/cruel_cuvelia