ストックが減って・・・

つかまっていた。

復讐って知ってる?

(芸能スロット)両親を殺された復讐に燃える主人公を二宮和也が演じた2008年にTBSで放映された東野圭吾原作のTVドラマは?→流星の絆

[Twitter] kzn_QMA_bot (5/17(水) 16:20)

https://twitter.com/kzn_QMA_bot

@fgo_gdgdO さて、迎えだ。俺を呼んだな。煙草に火を点ける準備は万端か?共犯者…否、マスター。まさか俺に"愛"とやらを注ぐつもりではあるまいな?愛など復讐鬼である俺には無縁のものだ。他の者に分けてやれ(ふい) …片道で縁は繋いでおく。その糸を手繰り寄せるかはおまえ次第だ。

[Twitter] c_igarett_e (5/17(水) 16:20)

https://twitter.com/c_igarett_e

RT @Sigrasia: 【宣伝】#拡散希望 小説家になろうにて掲載させて頂いております。 ▼御品書▼(u0u0.net/D1fH) 長編『英雄がマッチポンプしてたから復讐してもいいよね?』 短編連作『クールな勇者とやさしい魔王』(完結済) 短編『彼女がく…

[Twitter] twins_aoaka (5/17(水) 16:19)

https://twitter.com/twins_aoaka

叫喚第十四小地獄の有煙火林処(うえんかりんしょ)です。酒を飲ませて復讐の片棒が担がせたりと、酒を賄賂に使用した者が堕ちます。受け取った側は大叫喚地獄です。此処は熱風の竜巻が発生していて、それに亡者はズタボロにされます。更に獄卒によって呵責され、病気にし、熱灰をぶっかけたりします。

[Twitter] hozuki_guidebot (5/17(水) 16:19)

https://twitter.com/hozuki_guidebot

お前はお前の正義のために… オレはオレの正義のために オレ達は正義という名の復讐へと 駆り立てられた 普通の人間だ だが復讐を正義と言うならば その正義はさらなる復讐を生む… 憎しみの連鎖が始まる

[Twitter] Pein6dou_bot (5/17(水) 16:19)

https://twitter.com/Pein6dou_bot

@96gyW7h2twKljII 「あべっち君、君は私に復讐するためベイバトルをしに来たらしいが!何と弱いリベンジャー、話にならない。ふん!(強シュート)」

[Twitter] ryuki2411 (5/17(水) 16:18)

https://twitter.com/ryuki2411

@le_soleil_trois …っ…だからと言って甘くみるなよ。我が復讐の対象で無い者に魔力を使う気力が今はないだけだ。俺が得意とする舞台は暗躍、裏取引、買収。肉弾戦は他の者に任せたい(どこか居心地悪そうにふいと視線を逸らすと… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] c_igarett_e (5/17(水) 16:18)

https://twitter.com/c_igarett_e

こんな微妙なモヤモヤした気持ちになるのは、きっと、私が幸せになったところで前の恋愛は終わらないからなんだと思う。彼が不幸にならなきゃ終わらないんだろうなー、復讐がしたいんだろうなー、彼を絶望させたい。

[Twitter] mio06oim (5/17(水) 16:18)

https://twitter.com/mio06oim

よく、いじめ等の復讐はいけない、いじめた奴と程度が同じになるからとか、例えいじめた奴を葬った所で何も残らない、空しさだけだとか、報復は連鎖になるから終わりがないみたいな意見見るけど、復讐が連鎖になったとしても最初に火を点けた人間に重い「非」があるんじゃないのかな

[Twitter] tohakannd_sss (5/17(水) 16:17)

https://twitter.com/tohakannd_sss

石丸「良い子の諸君!復讐は何も生まないぞ!」 葉隠「自己満足くらいは生んでくれるべ」

[Twitter] yoiko_isihabot (5/17(水) 16:17)

https://twitter.com/yoiko_isihabot