ストックが減って・・・

つかまっていた。

蜘蛛女のキスって知ってる?

@ha__Okura きっと多分今年もたくさん会えるさ!(笑) 蜘蛛女のキス行くの〜??

[Twitter] riiiiiiii83 (5/16(火) 0:20)

https://twitter.com/riiiiiiii83

大倉くん誕生日おめでとう〜〜〜???顔が可愛くて努力家なかっこいいところが好きだよ〜〜〜???蜘蛛女のキス応援してます???

[Twitter] cwm1126 (5/16(火) 0:19)

https://twitter.com/cwm1126

大倉くんお誕生日おめでとうーー!! イケメンなのにゴールデンレトリバーみがすごくて、歌とダンスが上手いのに、みんなにいじられまくる大倉くん大好きです!蜘蛛女のキスでどんな大倉くんが見れるかすでに楽しみです!!健康に気をつけて、良い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 1pNgf (5/16(火) 0:19)

https://twitter.com/1pNgf

たっちょん32歳おめでと〜♪やっぱたっちょんの豪快な笑いが大好きだ♪だってアイドルだーもんー♪LOVEおーくらー♪w 再来週の蜘蛛女のキスが楽しみです(*´艸`*) #大倉忠義生誕祭

[Twitter] aoi_nanai (5/16(火) 0:18)

https://twitter.com/aoi_nanai

大倉くんお誕生日おめでとうございます!32歳のスタートに主演舞台ということで蜘蛛女のキスの成功もお祈りいたします!

[Twitter] momo6nozo (5/16(火) 0:16)

https://twitter.com/momo6nozo

たつハピバ??32歳?? その笑い声も、お兄ちゃん達に遊ばれる所も、急に下ネタ言い出す所も、手グセが悪い所も、ピストン大倉も、大久保くんの全部が大好きです!(ツッコミ待ちでーす。 食べ過ぎて腸詰まらせないようにね!蜘蛛女のキス頑張… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kotasmaeight (5/16(火) 0:16)

https://twitter.com/kotasmaeight

大倉くんhappy birthday?? 丸ちゃんのやることなすことにゲラゲラ笑う大倉くんが愛おしい! 倉丸が愛おしい!可愛くて仕方ないです? 蜘蛛女のキスも応援してます? #大倉忠義誕生祭 pic.twitter.com/cFhMViwYlj

[Twitter] emiagrhut (5/16(火) 0:15)

https://twitter.com/emiagrhut

自担の誕生日の方が自分の誕生日より嬉しい? 体を大切に、無理しないようにしてね。 蜘蛛女のキス?も頑張れ。 #大倉忠義誕生祭

[Twitter] Nanbeinotori_ (5/16(火) 0:14)

https://twitter.com/Nanbeinotori_

Happy Birthday to 大倉忠義? こうやって大倉の誕生日をお祝いするの何回目かしら…? ∞の最年少も32歳になりましたね。32歳一発目が蜘蛛女のキス、とても楽しみにしてます。 相変わらずのプードルチャラ男くん、大好き… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kj8_29 (5/16(火) 0:14)

https://twitter.com/kj8_29

大倉忠義くん、お誕生日おめでとうございます!私が初めて持ったうちわは大倉くんでした。今でも圧倒的に顔が好きです!!もちろん中身も!!どうか32歳も「健康で」充実した1年でありますように?そして記念すべき初主演舞台である蜘蛛女のキスが無事に全公演駆け抜けられますように...!

[Twitter] iumani_66kn (5/16(火) 0:13)

https://twitter.com/iumani_66kn