ストックが減って・・・

つかまっていた。

人間関係って知ってる?

@duffykaorin そうなんですね‥?完全に理解は誰でも無理ですが、ある程度は理解が無いと厳しいですね? 鬱だと少しでもストレスがあると酷くなるので環境も人間関係も大事です。鬱になったきっかけからも離れるべきです?

[Twitter] RINA57035607 (5/13(土) 16:20)

https://twitter.com/RINA57035607

感謝は人間関係をうまくするコツです。あなたは自分の夫に妻に、家族に友人に、上司に部下に感謝していますか? ─マーフィー

[Twitter] keisann1 (5/13(土) 16:20)

https://twitter.com/keisann1

特技とか、これだけは誰にも真似できない取り柄とかはあるぞ?ってのはあるが、人間関係が得意なやつっておらんと思う、むしろ苦手なので当たり前??

[Twitter] dobuusagi2 (5/13(土) 16:20)

https://twitter.com/dobuusagi2

余計な一言は、身近な人間ほど言ってしまう。心をゆるしている分、心で思う本音がちょっとした皮肉みたいなセリフとなって出てくる。 #人間関係

[Twitter] kqoiqpbreung (5/13(土) 16:19)

https://twitter.com/kqoiqpbreung

常識的な礼儀をわきまえる #人間関係

[Twitter] eoomwciwhiyl (5/13(土) 16:19)

https://twitter.com/eoomwciwhiyl

人間関係の糸ってきっと細いんだろうな それをこううまく、やっていくのが人間関係なんだろうな もしくは、人によって糸の細さも違うとか

[Twitter] fuutama_chan (5/13(土) 16:19)

https://twitter.com/fuutama_chan

職場での人間関係トラブルはつきものだけど、かなりしんどい!抜け出せる方法はこちのブログを必見?amba.to/1WGuyX0

[Twitter] syokuba_ikiiki (5/13(土) 16:19)

https://twitter.com/syokuba_ikiiki

人間関係は鏡のようなものです。相手のあなたに対する態度は、あな たの相手に対する態度そのものと考えてください。 ジョセフ・マーフィー

[Twitter] yagiyagi471 (5/13(土) 16:18)

https://twitter.com/yagiyagi471

RT @5623V: 人間関係 pic.twitter.com/GE5ZO4VSdw

[Twitter] okr7_OOR (5/13(土) 16:18)

https://twitter.com/okr7_OOR

目障りなんだよ、気づけよ!だから人間関係でいつも揉めるんだよ。 何を言っても自覚できないだろうね?その歳で、俺様スタイルだから・・・

[Twitter] TDYK_HR_BOT1213 (5/13(土) 16:18)

https://twitter.com/TDYK_HR_BOT1213