ストックが減って・・・

つかまっていた。

初音ミクって知ってる?

【こっち向いて Baby/初音ミク】 オトコってバカばっかね 変なコト今考えたでしょ キミって嘘がつけないタイプ だいぶ顔に出てる Are you ok? 情状酌量の余地ナシ まるでお話にならないわ 壮大なロマン語る前に 現状分析できてる? ああ!キミって鈍感

[Twitter] bokaro_kasi (5/12(金) 16:20)

https://twitter.com/bokaro_kasi

@makigeisenlove 初音ミク可愛いですよね! コスプレは気軽にフリフリも着られるから大好きです?? 辛くなってもお別れの会だからね…! お話は全然出来なくて申し訳ないけど、 見送りに来てくれた人のこと、 キャストさんは… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] _kotori_o8o (5/12(金) 16:20)

https://twitter.com/_kotori_o8o

夕闇のキャンバスに ワインレッドの夕日を 見送った 帰り道 あなたのハートは もう私のこと描いてるのかな 『ミラクルペイント』…OSTER project/初音ミク

[Twitter] botvocalokashi (5/12(金) 16:20)

https://twitter.com/botvocalokashi

初音ミク マジカルミライ 公式 #MtvInstagLSelena #MtvColabTaylors

[Twitter] TenKalog (5/12(金) 16:20)

https://twitter.com/TenKalog

別れの時にうつむく一人 分かっていた言葉だけど 止まんないよ 指先から零れ落ちていく 君の「好き」今はどこにあるの? 【泣き虫カレシ/初音ミク鏡音レン

[Twitter] VOCALOIDbot1 (5/12(金) 16:20)

https://twitter.com/VOCALOIDbot1

初音ミク マジカルミライ 公式 #MtvInstagLSelena #MtvColabTaylors

[Twitter] viceh045 (5/12(金) 16:20)

https://twitter.com/viceh045

焦るよ 何回やっても何回やっても アダルトサイトが閉じれない 家族も使うパソコンなんだ バレたらヤバイことになる (【至急!】アダルトサイトが閉じられない【助けて!】/初音ミク) 【JOY/DAM/UGA

[Twitter] vocaloidbot01 (5/12(金) 16:20)

https://twitter.com/vocaloidbot01

チュウニズムのトリルって言ったらジェネシスとか初音ミクの消失とかサイバーとかだな

[Twitter] yamabuki_TB (5/12(金) 16:19)

https://twitter.com/yamabuki_TB

初音ミク マジカルミライ 公式 #MtvInstagLSelena #MtvColabTaylors

[Twitter] viceh041 (5/12(金) 16:19)

https://twitter.com/viceh041

先人のミクの偉業に敬意を払えと言いつつ 初代ボカロに敬意を払えない哀れなミク信者 文化的なビッグバンを引き起こしたのは初音ミクという文に笑った どの文を打っても初代ボカロへの敬意が見られません 人に強要しといてこの有様 #信者 pic.twitter.com/ndBdcyXmts

[Twitter] zXkAnUu4HCMjLb4 (5/12(金) 16:19)

https://twitter.com/zXkAnUu4HCMjLb4