ストックが減って・・・

つかまっていた。

フタって知ってる?

【患者さんからの声--5】 -肩のしびれ- ★ 痺れが和らぎました ekiten.jp/shop_2919192/r… 治りたがっている心と身体。蓋をしている問題を開放しましょう♪ pic.twitter.com/sYZv15jznx #横浜 #桜木町 #しびれ #肩こり

[Twitter] f_chiro_tgnsk (5/10(水) 16:22)

https://twitter.com/f_chiro_tgnsk

RT @dalia0x0: 葬儀中にいきなり棺のフタがバァァン!と音を立てて開き、遺体の手が棺からプラーン。結局は死後硬直がとけて筋肉が動いただけだったが会場は一時騒然。しかし最前列で読経してた坊さんが、瞬時に最後尾に移動した事を私は一生忘れない。 #フォロワーが体験した事が無…

[Twitter] PIKA_TokyoJapan (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/PIKA_TokyoJapan

まな板に並べられた色とりどりの野菜が小口にカットされ、大き目のガラス瓶に詰められる。小鍋に満たされていた飴色の液体が野菜の詰められた瓶に注がれていく。きつく蓋をされたガラス瓶に、今日の日付が書かれたラベルが貼られた。

[Twitter] rest_blackcat (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/rest_blackcat

RT @nanapi: 時短ヘルシー豚角煮!とうふに豚バラ肉をぐるっと巻き、焼き色をつけて煮汁(醤油+みりん+本だし+水+生姜)を加え、フタをして強火1分、弱火にして3分、火を止め5分で完成!豆腐だからすぐ火が通っちゃう。…

[Twitter] ran5_bt5 (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/ran5_bt5

【ドボン】蓋が開かないじゃがりこbot

[Twitter] kusodobonquizbt (5/10(水) 16:21)

https://twitter.com/kusodobonquizbt

RT @magic_mackee: トマトをくりぬく→スライスチーズを敷く→コショウ→生卵→ベーコン→チーズで蓋をする→オーブンで10分〜15分程度焼けば完成です! 名付けて「よくばりトマトのチーズ詰め」 pic.twitter.com/HClxLaD9ge

[Twitter] g_n_dei53 (5/10(水) 16:20)

https://twitter.com/g_n_dei53

@italianbreads こんにちフタバー! 宇都宮は雨あがりました〜〜( ・´?・`) ????!

[Twitter] FUTABA_SACRE (5/10(水) 16:20)

https://twitter.com/FUTABA_SACRE

先輩:腹が減ったから寝不足だが暑い中カップ麺を買ってきた。フタを空けてかやくを入れてキレイキレイを3プッシュした。久しぶりに声出して泣いちまった。

[Twitter] yofusnpi_bot (5/10(水) 16:20)

https://twitter.com/yofusnpi_bot

@Gwyxx あ、そうでしたか(笑)暖かくなると一気に苗が伸びて管理大変ですよねw 栽培の方法より品種特性の方が強いという身も蓋もない結論でした……

[Twitter] KOKKAEN_PR (5/10(水) 16:20)

https://twitter.com/KOKKAEN_PR

@tkjn821 @akira_garland @ngs392 そー言われると身もフタもなく悶えちゃう自分がいるけどこれはどう? 何日も不眠不休でMHの上下に分乗して戦ってる2人が戦いながら「なによりリヴァイ、お前の顔が見たい」「… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tristan_desi_c (5/10(水) 16:20)

https://twitter.com/tristan_desi_c