ストックが減って・・・

つかまっていた。

まどマギって知ってる?

笑。しかし親父がなくなって何かのバランスが崩されたのが、翌年に事件をきっかけに爆発して頭の中が大変なことになり、収束するのに1年かかった。悲しみに進行性があったといいますか。まどマギの悲しみは進行せず心に固定されたままですね。 twitter.com/HAVOC85446435/…

[Twitter] HAVOC85446435 (5/9(火) 0:20)

https://twitter.com/HAVOC85446435

魔法少女まどかマギカ 美樹さやか 小柳るいるいさん(@koyanagirui ) #マチアソビ pic.twitter.com/gPcrMpLFuV

[Twitter] mikke0417 (5/9(火) 0:20)

https://twitter.com/mikke0417

RT @s_yut: DAIGO氏が例のNHKアニメ100の影響でまどマギを夫婦で一気観して、夫婦で「魔法少女になりたい」って号泣してるの面白いし、「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンだから」って立ち直ってるのもっと面白い

[Twitter] KyudoJnr (5/9(火) 0:19)

https://twitter.com/KyudoJnr

全然NLの話してねえよ したいよばか なにはなすんだ いちうるはいいぞ〜〜〜たとえるならまどマギ

[Twitter] morr1125 (5/9(火) 0:19)

https://twitter.com/morr1125

RT @Daigo19780408: こちらこそお世話になりました!最高でした!キュウベえがどうなっていくか楽しみにしていまうぃっしゅ!RT @Emiryun: @Daigo19780408 お疲れ様です、生放送ではお世話になりました!キュゥべえ加藤英美里です。まどマギをご夫婦…

[Twitter] tors_k (5/9(火) 0:18)

https://twitter.com/tors_k

@hiro_9965 まどマギ2とhiroさんはほんと相性良すぎw プチボーナスで杏子までいってもラッシュ入れれない私には無縁の台でした…(∩´?`∩) プレミアとかじゃないけどヘルゾーンで7揃いとかも見たいwなんかかっこよさそう!

[Twitter] NanaYonju (5/9(火) 0:18)

https://twitter.com/NanaYonju

めっちゃハマっちゃって今日まどマギ2打ちに行ったんだけど、ほむらCZから10連まで続いてめちゃウマっすよ!(美樹さやか並感)

[Twitter] pikariyan328 (5/9(火) 0:17)

https://twitter.com/pikariyan328

RT @x_WARABI_x: 【定期】#好きなアニメあったらRT #RTした人全員フォローする ・秒速五センチメートル ・キルミーベイベーゆゆ式 ?未確認で進行形のんのんびより物語シリーズまどマギ

[Twitter] maikohas2001 (5/9(火) 0:17)

https://twitter.com/maikohas2001

RT @s_yut: DAIGO氏が例のNHKアニメ100の影響でまどマギを夫婦で一気観して、夫婦で「魔法少女になりたい」って号泣してるの面白いし、「魔法少女にはなれないけど奥さんは美少女戦士だし俺はウルトラマンだから」って立ち直ってるのもっと面白い

[Twitter] torlren (5/9(火) 0:16)

https://twitter.com/torlren

アルドノア ゼロ見たんだけど音楽bgmにハマりそう あとop1がまどマギっぽいなぁと思ったらmagiaの人達だったんだね。

[Twitter] FlyaSpring4 (5/9(火) 0:16)

https://twitter.com/FlyaSpring4