ストックが減って・・・

つかまっていた。

フットサルって知ってる?

ポケモンハートゴールドでようやくレッドに勝ったGWでちた。 緊急時の対応が起こりうる段階に突入したためそれに備え、同行を除き仕事以外は外に出られまへん。 フットサル(プレー・観戦・審判その他)は当然却下されております。 スマホの頻繁な操作やずっとゲームも怒られます。(笑)

[Twitter] lefty_tam (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/lefty_tam

運動したい!!!運動に対してこんな意欲湧くなんて!!!フットサルとかバドミントンとかスポーツしたいのに!!!でも1人じゃできない!!!!ジム通うか!!!!プールで泳ぎたいな!!!!

[Twitter] mgk0 (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/mgk0

PUMA(プーマ)ハンディーボールポンプ サッカーボール 空気入れ 051320 koyuho.net/152/?m=pc&a=po… #スポーツ #アウトドア #サッカー #フットサル

[Twitter] kogakogatto9 (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/kogakogatto9

このクソ暑い中フットサルして今からバイトとか倒れる自信ある

[Twitter] Ryo627_risa (5/8(月) 16:21)

https://twitter.com/Ryo627_risa

@dolovevolvic そう願ってます笑 ありゃりゃ? もー半分以上は1年生ですからね?笑 久しぶりに迫さんともフットサルしたかったです!

[Twitter] tmk_booc (5/8(月) 16:20)

https://twitter.com/tmk_booc

ただいま*.\('ω')/.* 球技大会フットサルやって34チーム中6位やった( ´ω` )/

[Twitter] yoidukishiho (5/8(月) 16:19)

https://twitter.com/yoidukishiho

@otaka0022 フットサル! やりたいですね!

[Twitter] th251931 (5/8(月) 16:19)

https://twitter.com/th251931

RT @bakusou357: 最後のワンプレーが優也キャッチからハーフまでドリブルしてのスルーパスに興奮した!フットサルかよ! pic.twitter.com/MdPKGJv2jf

[Twitter] rokotaro (5/8(月) 16:18)

https://twitter.com/rokotaro

連休が終わって少し落ち着いたのではないでしょうか!今年は臨時個サルをたくさん開催させていただき、ご参加くださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m 休み中にフットサルできなかった方は今日から参加しませんか♪... fb.me/EwqC0OTp

[Twitter] futsalsakae (5/8(月) 16:17)

https://twitter.com/futsalsakae

フットサル〜? からのバーベキュー? 和哉くんのお誕生日お祝い?? おめでたい!!! そして、日にもう焼けました。(笑) 濃い夏になるだろなぁ! pic.twitter.com/IfKa9a0Giw

[Twitter] marutimeko (5/8(月) 16:17)

https://twitter.com/marutimeko