ストックが減って・・・

つかまっていた。

優秀って知ってる?

1日遅れたけど…「コンドームは感染症予防としては優秀やけど、避妊具としては完全じゃない。100パー避妊するならピルしかない。」的なことを産婦人科医が言っていました。言いたいことは言っておこうと思って…。おはようございます。

[Twitter] toritanikana (5/7(日) 8:21)

https://twitter.com/toritanikana

優秀な芸術家は模倣し、偉大な芸術家は盗む。byピカソ

[Twitter] docrockstudio (5/7(日) 8:21)

https://twitter.com/docrockstudio

@tbrsnsk ドレイクさんはライダークラスでいちばん使い勝手良い方でリップはスキルが優秀だと聞きました!メルト、メルトは私も凄く好きです…イベント参加出来てないのでfate GOより原作ゲームのCCCで馴染み深い子なんですが、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hama_mono (5/7(日) 8:21)

https://twitter.com/hama_mono

スコールズタイアップ記念イベント!】 スコールズが生んだシーンと、そのシーンへの熱い想いをツイートしよう! 最優秀賞ポーズがイベント報酬として登場! 詳しくは(pksc.jp)をチェック! #ポケサカ #スコールズ

[Twitter] ryugags (5/7(日) 8:21)

https://twitter.com/ryugags

どこで大学生活を送るかは重要だ。 オススメは東京か大阪。 東京は頭の良い人たちに囲まれる。若いうちに優秀な人間に囲まれる経験はかなり重要。 大阪もいいよ。笑いの文化で鍛えられるのは一般人からしても効用はあるよ。 関西出身で東京で大学生活を送ってる人って成功者多いよね。ちきりんとか

[Twitter] JACOBOELTERIBLE (5/7(日) 8:21)

https://twitter.com/JACOBOELTERIBLE

天気予報外しまくりだなあ 素人でも、えーと思っていたけど コンピュータに任せっきりなのか 連休だからか(休みなのか) 優秀な人頼みますよ

[Twitter] qly3ilEsgq (5/7(日) 8:21)

https://twitter.com/qly3ilEsgq

みけ界隈に優秀なというか高度に訓練されたオタが多いと聞いて #登山日和 #井澤山 #澤美香子

[Twitter] gitendo_77 (5/7(日) 8:21)

https://twitter.com/gitendo_77

《紅》【知識と日陰の少女「パチュリー・ノーレッジ」】〔4コスト/アクション〕3枚カードを引くだけのキャラよ。引くだけといってもその効果は非常に強力、これだけ買えば勝てる場もあり、コンボパーツとしても優秀よ。荒れ場や盗っ人が跋扈する場ではそうもいかないけど…

[Twitter] shisoroku_bot_a (5/7(日) 8:21)

https://twitter.com/shisoroku_bot_a

取り込まれるな、とある。 闇の意識体は まず 実体を持とうとして… 優秀な素体となる生物を 探す 習性がある…

[Twitter] redringrico_bot (5/7(日) 8:21)

https://twitter.com/redringrico_bot

@titose02 わりかし運営に言ったら対処してくれるかも知れませんよ?(´・ω・`) FGO運営は優秀なので( 'ω' 三 'ω' )

[Twitter] tackeysaocr (5/7(日) 8:20)

https://twitter.com/tackeysaocr