ストックが減って・・・

つかまっていた。

スイングって知ってる?

@4389Shi 糸原はスイングめちゃ良いからな!笑 高山の調子上がってこやんと上本おらんから糸井、福留が生きやんでな笑

[Twitter] 2Fuak2rU5xqphFL (5/6(土) 16:21)

https://twitter.com/2Fuak2rU5xqphFL

ジャイアントスイングwwwwwww

[Twitter] 1031Inception (5/6(土) 16:21)

https://twitter.com/1031Inception

バールのようなものフルスイングしたい

[Twitter] akiyamabot4 (5/6(土) 16:21)

https://twitter.com/akiyamabot4

AZのチェーンクリーナーを贅沢使いしたら、めっちゃ垂れて、カウルとスイングアームが逆に汚れた?? チェーンメンテは奥が深い(笑)

[Twitter] ry00taro5963 (5/6(土) 16:20)

https://twitter.com/ry00taro5963

思ったんだけどスクフェスのスイングアイコンをランダム譜面にしたらいったいどうなるのか

[Twitter] npnp_penzen1997 (5/6(土) 16:20)

https://twitter.com/npnp_penzen1997

RT @TexasDaddy1226: 高めと低め、背の高さや球の角度、これらは密接にスウィングアークや得意不得意に大きく関係してくる。実際問題角度のある「高め」を捉えるのは難しいもの何故ならボールのキャリーも短くなるしそもそもスウィングアークは高めでも緩やかな円弧を描…

[Twitter] tractor_buf (5/6(土) 16:20)

https://twitter.com/tractor_buf

RT @TexasDaddy1226: 高めと低め、背の高さや球の角度、これらは密接にスウィングアークや得意不得意に大きく関係してくる。実際問題角度のある「高め」を捉えるのは難しいもの何故ならボールのキャリーも短くなるしそもそもスウィングアークは高めでも緩やかな円弧を描…

[Twitter] TexasDaddy1226 (5/6(土) 16:20)

https://twitter.com/TexasDaddy1226

最初のうちはとにかく ゆっくりスイングすること。 素振りでもゆっくり 振ってみましょう。

[Twitter] kenkyutenisury (5/6(土) 16:19)

https://twitter.com/kenkyutenisury

突然良いときのスイングに戻ってるんだが

[Twitter] dd_cunecune (5/6(土) 16:19)

https://twitter.com/dd_cunecune

しっかりスイングできてる?

[Twitter] 8Shotaro (5/6(土) 16:19)

https://twitter.com/8Shotaro