ストックが減って・・・

つかまっていた。

呼び捨てって知ってる?

あれ?三角って誉さんの事ありすって呼んでたっけ?名前の呼び捨てが多いからてっきりほまれって呼んでると思ってたけど…?

[Twitter] h_alusil_a (5/3(水) 16:21)

https://twitter.com/h_alusil_a

DAZNで名古屋?京都の試合見てて気になる事がある。 リポーターが選手の事を呼び捨てで言うてて違和感を感じる。 セレッソ池田愛恵里ちゃんは必ず「〇〇選手」って言うし、他の試合見てても選手を呼び捨てで言うてるのは聞いた事ないなぁ。 実況や解説やないんやからなぁ。

[Twitter] N0929Koji (5/3(水) 16:21)

https://twitter.com/N0929Koji

@monashoo0223 むいって呼び捨てが多いです!!

[Twitter] RENNAGASE123M (5/3(水) 16:21)

https://twitter.com/RENNAGASE123M

@b_____y613 さん付け距離感じる辛いw呼び捨てでいいよw

[Twitter] e2mrnZ9JwC9 (5/3(水) 16:20)

https://twitter.com/e2mrnZ9JwC9

@i7yo_2364 こちらこそフォロー失礼します! よろしくお願いします! 呼び捨てタメ口大歓迎なので良かったら??

[Twitter] yuu_sutereo (5/3(水) 16:20)

https://twitter.com/yuu_sutereo

推しの名前フルネーム呼び捨てで言ってしまうのなんでだろ…他にもいろいろ呼び方あるだろうに…兄とかお兄ちゃん(は雅さんいるから使えないか)とか護くんとかさ……なんで大井川護って言っちゃうんやろな自分?

[Twitter] fujisannmeiji (5/3(水) 16:19)

https://twitter.com/fujisannmeiji

@kashibyoTL 聡が呼び捨てが少ないのは心の距離を置きたいからってのもある。信じられる人が少ない 自分がオネェとして認められるまでの偏見とピアニストで今ある立場にのぼりつめるまでの人間関係で相当疲れた結果心の闇が深く…( ?ω? )

[Twitter] kanzakikikaku (5/3(水) 16:19)

https://twitter.com/kanzakikikaku

さっき家族でくらやみ祭り行ってきたー?? 帰り辰木に会ってなんとかき氷無料でいただきました?(撮り忘れたの気づいて食べかけの写真笑) 感謝…??? 辰木&辰木の知り合いさんありがとう(呼び捨てごめん?) りほ&ゆかりにも会いま… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 9119Asuka (5/3(水) 16:19)

https://twitter.com/9119Asuka

【定期】無印、イナゴ、イナクロ、その他のアニメ大好きです!!!気楽に声かけてください!!呼び捨て、タメすごい喜びます!

[Twitter] kuramaho (5/3(水) 16:18)

https://twitter.com/kuramaho

リア友にJUMPの名字呼び捨てにされてなんかムカついたー

[Twitter] inoazu622 (5/3(水) 16:18)

https://twitter.com/inoazu622