ストックが減って・・・

つかまっていた。

手のひらって知ってる?

みんな見て〜!リョ桜に興味がある方ぜひ見て〜!伝説の竜崎桜乃ただいまピンチです?だよ〜! 朋ちゃんのゴリラみたいなヤツよ!からの華麗なる手のひら返しが最高〜桜乃ちゃんもリョーマも幼くて可愛いか〜!新テニ美男美女過ぎて胸が苦しい? twitter.com/konomi_takeshi…

[Twitter] tetraesuko (5/2(火) 16:21)

https://twitter.com/tetraesuko

孤独のグルメのシューマイ回と 自然食回の熱い手のひら返し好き

[Twitter] QPgMhyTdD5wpCmN (5/2(火) 16:21)

https://twitter.com/QPgMhyTdD5wpCmN

@takuken666 手のひらですかwww

[Twitter] habam100JZX (5/2(火) 16:20)

https://twitter.com/habam100JZX

そこそこ。じゅるりと手のひらサイズは強いとか弱い以前に好き pic.twitter.com/z3xNzAi8fF

[Twitter] bigstar_cathy (5/2(火) 16:20)

https://twitter.com/bigstar_cathy

こういう山々を飛び回ってたと思ったらシャカニキの手のひらだった時の猿の気持ちみたいな、認識の外にある事実を突きつけられる感覚は好き

[Twitter] kwai3 (5/2(火) 16:19)

https://twitter.com/kwai3

奥沢の割烹・満る川の女将・昭子さんのご指導で今年も無事に味噌を仕込むことが出来ました! 自然栽培の大豆を24時間浸水、4時間コトコト煮て柔らかくなった大豆を手のひらでマッシュ。塩きり麹と混ぜ合わせ大豆を煮た汁で程よい硬さまで捏ね合わせ大豆の玉を作って保存容器のふちに打ちつけて空気を抜き、塩を振ってできあがり。 一汁一菜...

[Facebook] 中村 祐子 (5/2(火) 16:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ドライヤーを当てるときに髪を傷めないようにするコツは、髪を乾かしすぎないことです。特に毛先はこのように手のひらに乗せて、軽く冷風を当てるだけで良いのです。

[Twitter] tkyyyy (5/2(火) 16:18)

https://twitter.com/tkyyyy

これ欲しい!! 神秘的で癒されそう!! --- 手のひらに小宇宙を!神秘的な「宇宙ガラス」のアーティストに制作秘話を聞く! mixi.at/a85y7SX

[Twitter] BelieveMyHappy (5/2(火) 16:18)

https://twitter.com/BelieveMyHappy

...しまいました。 セックスの上手さは手と口でわかります。手は、フェザータッチとナメクジタッチをマスターすれば大丈夫。 ナメクジタッチとは、ナメクジが這い回るみたく、手のひらを肌にピタリと添わせ、ゆっくりと滑らすように触るやり方です。 フェザータッチとナメクジタッチを織り交ぜられたら、「コヤツ、できる!お主只者ではないな!」となる...

[Facebook] 森林 原人 (5/2(火) 16:18)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

『側頭部のマッサージでリンパを刺激!』 手のひらで顔をはさんだときの、指先の位置からスタート。指先で側頭筋に心地よい程度の圧をかけながらジグザグを描き、下に移動させます。耳の上→耳の後ろ→耳の下の首筋を通り→鎖骨に向かって流します。 pic.twitter.com/r8L7lYJjvr

[Twitter] susumeb (5/2(火) 16:18)

https://twitter.com/susumeb