ストックが減って・・・

つかまっていた。

心臓って知ってる?

ビバラSiMのサイン会とか心臓破裂する

[Twitter] ____PDR____ (5/2(火) 8:22)

https://twitter.com/____PDR____

『 #進撃の軌跡 』5月17日発売現在放送中のTVアニメ「進撃の巨人Season2」OP主題歌『心臓を捧げよ!』を含む歴代の主題歌5曲を全て収録!#LinkedHorizon がアルバム1枚で描く「進撃の巨人 pic.twitter.com/QaTuUJgO68

[Twitter] ytrn_816 (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/ytrn_816

@Syobooon13 それまで心臓止まってたとかやばすぎやろ

[Twitter] VioletsoundYou (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/VioletsoundYou

乗るバイクはキャブ車が良いが,俺の心臓も暖気が必要なのは勘弁してくれ。 平成も終わるんだぞ。インジェクション,インジェクション。

[Twitter] teppodone (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/teppodone

........もしもし?!お前今どこにいんだよ!いつまでお兄ちゃんを一人にする気なの!?お前がいないと心臓がきゅってなんだよ..何か弟たちと違った感じ?...もー!わっかんねぇけど今すぐ帰って来い!長男命令!!は?俺の兄弟じゃないって?じゃあ恋人命令な!まってから!

[Twitter] ama_oso (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/ama_oso

千尋:喧嘩が始まって「君いい加減黙ったらどう?」っていう優羽くんに「は?呼吸するなってこと?心臓動かすなってこと〜??」と風介が煽ってさらに激しい言い合いになり始めたとき、ひろっぴが立ち上がって笑顔で「二人とも生命の維持だけに集中しようね」 すごく斬新な「黙れ」を見たよ…。

[Twitter] Bokuhima_Copipe (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/Bokuhima_Copipe

@ryon_0707 見れたー???噂通りスクール革命とメレンゲでばっちり拝見しました?? 普通にTVに写ってるだけでも嬉しいのに突然の紫耀くんは心臓に悪い??(笑)

[Twitter] pop_ren123 (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/pop_ren123

あ、なんでラケット物が出るかと思ったら声優さんか...? おおお... いましがたあの見た目でジジイ口調でビシッと命令されたら心臓に風穴あくなーと想像してたけど。 やっぱ見た目通り坦々と命令の方かな...?それもよき。 普通の子供っぽく取り乱さないのだと多分何でも良いなぁ。。

[Twitter] summergiftfrom2 (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/summergiftfrom2

人はいつ死ぬと思う? 心臓をピストルで打ち抜かれた時。違う! 不治の病に冒された時。違う!! 猛毒キノコスープを飲んだ時。違う!!! 人に・・・忘れられた時さ!!!!  Dr.ヒルルク 〜ONE PIECE(ワンピース)〜

[Twitter] mangamove (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/mangamove

みんなが昨日の夜ぐらいに兄さんの絵を描いてて一瞬今日かと焦りすぎた…心臓に悪い…

[Twitter] R_tatu07 (5/2(火) 8:21)

https://twitter.com/R_tatu07