ストックが減って・・・

つかまっていた。

育成って知ってる?

工???(?Д?)???工 ホームレス男ソダテナイカ? ad.c-ats.jp/ad/p/r?_site=7… #逆転人生 #ホム男 #育成 pic.twitter.com/C0gF9AhGNF

[Twitter] PornsitaW (4/28(金) 0:22)

https://twitter.com/PornsitaW

4月27日の獲得称号 秋葉原好き はじめまして三ノ輪 はじめまして三ノ輪橋 はじめまして南千住 お誕生日のレイカさんに黄新駅を大量プレゼント! レベル26まで育成しました。

[Twitter] YEkimemo (4/28(金) 0:22)

https://twitter.com/YEkimemo

ていうか恒常司引いたことにより更に育成するカードが増えてしまったわけですが

[Twitter] rito_tkh16 (4/28(金) 0:22)

https://twitter.com/rito_tkh16

@TsumuriHidukiya +4とはまたすごいですねw問題解決しました!やっと育成始めれます…ありがとうございました

[Twitter] 0yv38d1t20f3c4c (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/0yv38d1t20f3c4c

無料の「ゆっくり」育成ゲーム!バトルもあるよ! #ゆっくり育てていってね スコア 110957 iPhone版 j.mp/YukkuriSodate_i Android版 j.mp/YukkuriSodate_a pic.twitter.com/59u5AA4moN

[Twitter] gureato0821 (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/gureato0821

シナリオ関係は手を付けられないにしても育成もイベント依存な部分が大きすぎるからそこはなんとか手を入れたほうがいいよなあ……ドロップ率を上方修正すると今のドロップ率がが前提になってそうな絆ポイントも修正しないといけなさそうだけど

[Twitter] NWJP_FJ_R2 (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/NWJP_FJ_R2

子どもが演劇やったりしたら絶対コミュニケーション能力向上するし、前に出て喋ることにも慣れるし、社会貢献できる人材の育成にはもってこいじゃない。

[Twitter] sayu2382 (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/sayu2382

@_lagerstroemia 預かり知らぬところで気を揉ませていたwwありがとうありがとう!!賢王もあと一回で最終再臨だし育成頑張る…!!

[Twitter] 846k (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/846k

妹へ 金枠の槍鯖が居ないからって言って槍の育成をサボるのはやめてください せめてランサーを第三再臨くらいにまでは持って行ってください 姉より

[Twitter] makimura_kiichi (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/makimura_kiichi

クラス確定のおかげで剣ジルと術ジルの育成ができるの本当にありがたい

[Twitter] Village_Babbage (4/28(金) 0:21)

https://twitter.com/Village_Babbage