ストックが減って・・・

つかまっていた。

難点って知ってる?

@tm_ayo_hal ほんとに簡単なゲームならすぐにできる。難点は全部英語で書かれてるから解説してくれる本とか人に頼らないと最初まったく分からないってところかなw

[Twitter] tozawa_hal (4/25(火) 0:21)

https://twitter.com/tozawa_hal

大根もち。我が家のブーム。主人が胃が痛いというので胃に優しい大根で作れないかな〜と。以前に作った時、大不評で自信をなくしていたんだけど、リベンジで作って見たら大好評。大根大量消費できるしヘルシーだし、一石二鳥!ただし大根を大量におろさないといけないのが難点かも。腕痛い?

[Twitter] Orangepotiron (4/25(火) 0:20)

https://twitter.com/Orangepotiron

@Tonokin777 マグレですよ 集中すると無言になるのが難点

[Twitter] BuTaHqL (4/25(火) 0:19)

https://twitter.com/BuTaHqL

@jun_seeeeeno やだもうショートから抜け出せないです??(笑) 楽なんですけど着れる服が少し限られてくるのが難点ですね?すぐオカマになる?

[Twitter] y0shi_0 (4/25(火) 0:19)

https://twitter.com/y0shi_0

@_29axux でもチェキだと画質悪いからそこが難点?メッセージ書いてくれるから嬉しいけどね!??

[Twitter] _R_1O4 (4/25(火) 0:19)

https://twitter.com/_R_1O4

@08_yue 41投げて、30sで排除してから踏んでますね でも、すぐ溶けるのも難点 技術あればなぁ

[Twitter] higasa0113 (4/25(火) 0:19)

https://twitter.com/higasa0113

生玉ねぎ美味しいけど舌に後味残るのが難点

[Twitter] inijin1003 (4/25(火) 0:18)

https://twitter.com/inijin1003

オス犬は多分 ゴールデンレトリバーと ブリタニースパニエルのミックス メス犬はブリタニースパニエル では無いかと教えて頂きました 性格はオスは陽気でやんちゃ 人間大好きで人懐こい 力が強いのが難点 メスは臆病で寂しがり屋で 甘えん坊 オスが大好きで 姿が見えないと鳴くのが難点

[Twitter] kaeru_bot1 (4/25(火) 0:17)

https://twitter.com/kaeru_bot1

@metalgaldra 割と奥義2周目の火力で誤魔化せそうな気もするけどアビポチ多いのが難点か…(?ω? )

[Twitter] binbin_majin (4/25(火) 0:16)

https://twitter.com/binbin_majin

@YJ15nnJF01g2LWQ 前もうpったやつだけどねwママハハ手につけると短刀もてなくなっちゃうのが難点だけど!

[Twitter] unoduki (4/25(火) 0:15)

https://twitter.com/unoduki