ストックが減って・・・

つかまっていた。

天国って知ってる?

@megane_cmp ??すき…………天国かな?理想郷かな?囲んで????してほしい……

[Twitter] yuya_krs (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/yuya_krs

面白かったらRT!さっきテレビでやってたんだけど、「天国に持って行きたいものは?」という質問に「花束」と答えてたおじさん。その理由が「奥さんに久しぶりに会うから」素敵だと思った。

[Twitter] lomilomi092711 (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/lomilomi092711

朝からハッピー!!フワフワキャット天国!!

[Twitter] ankake_bkmt (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/ankake_bkmt

"おれ あいつのぶんも強くなるから!!! 天国までおれの名前が届くように 世界一強い大剣豪になるからさ!!!! (by ゾロ:1巻)"

[Twitter] onepi_meige (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/onepi_meige

今日頑張ったら学校とバイト乗り越えたら天国

[Twitter] ORAFU05301 (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/ORAFU05301

グルコス称号「天国と地獄シリーズ」 メリー「ノーミスの連続数で与えられるわ。もちろんフルチェインでもOKよ。safeを使って保険をかけるもよし。最高は100連続のまさに「神」の称号…あなたに到達できるかしら?」

[Twitter] otoge_hihuu (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/otoge_hihuu

大事なものはたくさんあったような気がするのに、今となっては全てが取るに足らないことに思えた。結局、私が必至だった恋愛も仕事も日々の生活も少し離れてしまえば、すんなり手放せるものばかりだ。 −瀬尾まいこ「天国はまだ遠く」

[Twitter] kotobaclct_bot (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/kotobaclct_bot

@ne_cotte へへへ、ありがとうございます?? 実家に猫いっぱいいるので参考にしてます(´∇`)もふもふ天国

[Twitter] uninoiroennpitu (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/uninoiroennpitu

RT @The_Darenogare: 2匹の子猫ちゃんとお別れしてきました! ぐっすり寝ているような顔でした! ほとんど同じ時間に亡くなったみたいで…天国で3人で仲良く遊ぶんだよ! っと声をかけてきました あと3匹の状況は2匹はミルクをしっかり飲んでいて、もう1匹は少…

[Twitter] vu6q0YlnePPjMrq (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/vu6q0YlnePPjMrq

神様の一言・・ 1、つくるときになると人間の魂は、 天国に行ったときには天使にしたからには幸せにできたのに、 違う国においては、 木と草と花とにしたのには200年位で消えることにしました。 主より。 feedblog.ameba.jp/rss/ameblo/rec…

[Twitter] receivewarm (4/22(土) 8:21)

https://twitter.com/receivewarm