ストックが減って・・・

つかまっていた。

みいつけたって知ってる?

今日はみいつけたで市村正親さん出るしおかあさんといっしょはゆういちろうお兄さんバージョンのジャングルポッケ観れるしなんか新鮮だな。

[Twitter] HDrugstoregirl (4/21(金) 8:19)

https://twitter.com/HDrugstoregirl

いちむらとげちかさん 笑 #Eテレ #みいつけた!

[Twitter] pideyon (4/21(金) 8:16)

https://twitter.com/pideyon

すいちゃんが可愛すぎる?? ゲストに市村トゲちかさんとか 豪華すぎる件\(^o^)/ Eテレ頑張る〜! にしても、よしお兄さん… 服着たら普通のおじさんwww #みいつけた #おかあさんといっしょ

[Twitter] KUMI_choobi (4/21(金) 8:10)

https://twitter.com/KUMI_choobi

市村とげちかさんが面白かったな。 出るんだ!って驚きで尚更おもしろいや(^○^) #みいつけた

[Twitter] simao_0 (4/21(金) 8:09)

https://twitter.com/simao_0

みいつけた!を録画しよ うちゅうバンバン バンバンバンバンビッグバン あさひるバンバン

[Twitter] jojo_imo_jp (4/21(金) 8:08)

https://twitter.com/jojo_imo_jp

チビ助、みいつけた!好きなんだけど今日ははじまりバーン!に合わせてラッパ吹いて大盛り上がりだった

[Twitter] azure4243 (4/21(金) 8:03)

https://twitter.com/azure4243

みいつけたの新年度応援個性的… はじまりバーンほんとに大好き スイちゃんもみんなも可愛過ぎる(●´ω`●)?

[Twitter] mogmog_leaf (4/21(金) 8:03)

https://twitter.com/mogmog_leaf

#みいつけた の#はじまりバーン を踊ってたら、最近歌が始まったら呼びに来て「やって!やって!」って言われるようになった。わたしの朝はラジオ体操ではなく #はじまりバーン w

[Twitter] decocchi_7134 (4/21(金) 8:03)

https://twitter.com/decocchi_7134

うちゅうバーンだっけ? あの、みいつけた!の。 なんで歌詞がない時と ある時があるんだろ?

[Twitter] skYs_ter81 (4/21(金) 8:00)

https://twitter.com/skYs_ter81

とげちかさんを観れたので今朝の私は機嫌が良い。 #みいつけた

[Twitter] ymk1468 (4/21(金) 8:00)

https://twitter.com/ymk1468