ストックが減って・・・

つかまっていた。

ハルって知ってる?

遙「オルフィンセットにも使っているイルカのアイシングクッキーは、シャチとセットでテイクアウトでも売っている」 真「シャチはテイクアウト用でしか作ってないんだよね」 遙「人気なんだが、作る手間が掛かるから数量限定だしすぐに売り切れる」 真「ハルが一つ一つ丁寧に作ってるからね」

[Twitter] mhcafe_bot (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/mhcafe_bot

ばりくんはブルースの駄目なところ見て笑ってる様なイメージある。笑い事じゃねぇだろ、コイツ駄目だろおかしいだろって横からツッコミ入れるハル君とやっぱりとくに気にしてなさそうなウェイン。

[Twitter] mag6_osashi3 (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/mag6_osashi3

FF内でハルやる人いませんか?

[Twitter] riren46 (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/riren46

誕生日の贅沢に温泉に来ているわけですが、ハルちゃんの誕生日までにバイトめっちゃして温泉お宿予約して連れて行く大学生綱吉とかいいとおもいます

[Twitter] tsunaharu_s (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/tsunaharu_s

RT @noko1886: 三浦ハルちゃんを塗り塗りしました。 pic.twitter.com/hoTvOHgpJl

[Twitter] sul_cos_ (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/sul_cos_

【交換?】 アイフェス アイランドフェスタ 八景島シーパラダイス 金色のコルダ 遙かなる時空の中で 譲)響也、律、大地★、ハル、火積、新、東金★、土岐★、冥加★、天宮、七海、将臣、景時、譲、敦盛、九段、秋兵 各種 求)ツイート?参… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] a9t_9oods (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/a9t_9oods

きいろ軍の土地の攻め方良すぎてハルちゃんのコメント切ない pic.twitter.com/nqcrw9pTOy

[Twitter] sutekinalaysan (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/sutekinalaysan

T29/環境評価:B 厚い砲塔装甲と俯角でのハルダウンが強力で、定点でのハルダウンが強力なマップが多い現環境での評価はやや高め。 一方で現在数の多いRhm.を筆頭に格上のTDには砲塔正面を貫通されてしまうため、強気な射線管理はできない。 #wotblitz

[Twitter] wotblitzzers (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/wotblitzzers

ハルカナ約束聞きたいです

[Twitter] m__utt (4/16(日) 16:21)

https://twitter.com/m__utt

超精錬ってほんとマゾいな... 2日かけてやっと品質10(;//?Д/?/)???? オリハル7s、ミスリルは最早どのくらいなくなったかわからんけどこれが普通なのか...w 超精錬してる人尊敬するわw pic.twitter.com/tXC4fqIxSf

[Twitter] yumetyanman (4/16(日) 16:20)

https://twitter.com/yumetyanman