ストックが減って・・・

つかまっていた。

Myojoって知ってる?

@nanikin_s_z それな!全く真逆の雑誌1冊ずつ買ってるし(笑) MYOJOはいいんだけどちっこいのとでっかいの分けなくていいとおもう、

[Twitter] 2009__720 (4/10(月) 0:20)

https://twitter.com/2009__720

Myojoさん買おかな迷う……けど関西もっと勉強したいしな〜迷う

[Twitter] siy68__ (4/10(月) 0:20)

https://twitter.com/siy68__

私の努力が実を結び、FunkyちゃんがMyojoに載るなんて、、、?

[Twitter] sz_kokeshi_8 (4/10(月) 0:19)

https://twitter.com/sz_kokeshi_8

Myojoの懸賞応募する度に『今後取材してほしいタレント』に真鳥くん達の名前書いてよかった!(?)

[Twitter] sz_kokeshi_8 (4/10(月) 0:18)

https://twitter.com/sz_kokeshi_8

今日のとれ関、まとくんの司会よかったな〜ふたりの話にうんうんってお兄ちゃん全開でかわいいし、彼はラジオでの声が聞き取りやすい◎関ジュニ通信、Myojoの宣伝もしてくれてよかった∩^ω^∩

[Twitter] 8_xS2x_8 (4/10(月) 0:17)

https://twitter.com/8_xS2x_8

Myojoで関ジュ特集16ページですって?:*+.\*1/.:+Myojoで、16ページですって(2回言うたった)Funkyな人たち8人で載ってそう。それってそれって!ぁぁぁぁ頑張れ!

[Twitter] f8kj8strawberry (4/10(月) 0:13)

https://twitter.com/f8kj8strawberry

ねぇねぇお姉さん、今月のMyojo買わん? え?知らんしー お姉さんイケメンは好き? え?好きやけどー 4月22日発売の6月号関ジュで16ページ特集組んでんねん!お願いお願いお願ーい じゃあ買ぅ〜 買っとるやないかい 買ってんなー

[Twitter] _i_k_i (4/10(月) 0:13)

https://twitter.com/_i_k_i

【4/9 とれ関】Myojoの話。流星「僕は1人で撮らせてもらって。ケーキ屋さん行ってカメラマンさんを彼女と思ってやって」まとくん「かわいいやつや?」流星「ケーキ4つくらい食べましたよ!こんな食べたら太るわ〜!言うて!」女子かな???

[Twitter] knsi_rpmm (4/10(月) 0:13)

https://twitter.com/knsi_rpmm

なんか次のMYOJO買わなきゃいけないことだけは把握した!雑誌大好きマンだからいっぱい載ってくれるの嬉しいよ〜?

[Twitter] 365jmmsh (4/10(月) 0:11)

https://twitter.com/365jmmsh

@sexygirl__fmkn あの、急に、夜中にすみませんなんですけど、、 Myojoですよ!ちゃんと先生に伝わって欲しいので!! ほんとにこういうのあつかましいの分かってるんですけど、どうしても伝えたくて、、、 なんだよこいつ!うぜぇな!と思ったら無視していただいて、、。

[Twitter] KentyLoveRiiiii (4/10(月) 0:11)

https://twitter.com/KentyLoveRiiiii

*1: °ω°