ストックが減って・・・

つかまっていた。

投下って知ってる?

セリフ枠! 雑談あり、セリフ投下あり、初見さん歓迎Androidからキャス配信中 - / セリフ&演技雑談 cas.st/15a6459d

[Twitter] kannzakiakito (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/kannzakiakito

寝る前に1枚だけ投下。 今日は蓮スタさんのとうらぶオンリーに参加してきました! 先週の岐阜でお会いした素敵兼さんとご一緒してきましたぞ? 一週間に二度も兼定併せできるとか、この勝ち組感よ…??w ともあれとても楽しかったです? …… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] AkazaG1 (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/AkazaG1

マンテさんにアーサーのけっちょーを攻めて欲しい気持ちと医療の知識があるマンテさんはそんなことしないやいという気持ちがせめぎあってる(深夜だから下ネタを投下する)

[Twitter] DienhongTen (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/DienhongTen

日本は米国に言えばいい「貴国が行った空襲や原爆投下は非戦闘員への無差別殺戮であって国際法違反であることは明確だが、過去の過ちに対して日本は寛大な心で許している。しかし日本の過去の行為への支那朝鮮の難癖に貴国が同調するならば、貴国が行った罪を日本は思い出すことになる。」

[Twitter] Nippon_NotJapan (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/Nippon_NotJapan

#いいねした人に思ってることを単純に1つ言う 先日したばかりだが第二弾の投下としとくか。一つで収まるかは相手による。

[Twitter] knkdabng (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/knkdabng

【裏猫】【鷹】作戦投下。

[Twitter] TUKIKO_TW (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/TUKIKO_TW

画像欄が寂しいので投下 ?⌒ ヾ(*´?`) ??? pic.twitter.com/sMc2MgCs54

[Twitter] rairai_0707 (4/9(日) 0:21)

https://twitter.com/rairai_0707

引き戻しはいいぞ(神投下 pic.twitter.com/H8vRMqWOU7

[Twitter] TanuDeeeen (4/9(日) 0:20)

https://twitter.com/TanuDeeeen

眠剤投下

[Twitter] EmeraldLevel (4/9(日) 0:20)

https://twitter.com/EmeraldLevel

@ yuto_usotuki ←創作垢。古書堂にて繰り広げられる不思議な物語を投下中。 本に導かれ訪れた客は、本を手にすることができるのか、それとも、物語に飲み込まれてしまうのか。

[Twitter] aika1342 (4/9(日) 0:20)

https://twitter.com/aika1342