ストックが減って・・・

つかまっていた。

隊長って知ってる?

にっひひーん、なんのなんの!あたしもみんなに助けられたし、お互い様だよー!それに、隊長としてトーゼンの務めですからっ

[Twitter] oncidium_fkgbot (4/8(土) 16:22)

https://twitter.com/oncidium_fkgbot

@CliveWalker_GR Clive隊長! 自分いつのまにか「勇敢」と「無謀」「慎重」と「臆病」…履き違えてたみたいです! 大事なことは、ここ(胸をトントン)で決めるんでしたね! 了解です。コピ

[Twitter] qqabc861 (4/8(土) 16:21)

https://twitter.com/qqabc861

あんのメズイギ隊長、ま〜たメズイギしてらぁ

[Twitter] carefree_people (4/8(土) 16:21)

https://twitter.com/carefree_people

@zvEwbz4FcLC0GNa ずいぶん贅沢な悩みですね。 自分なんか、隊長スキル私服みほの中効果で愛里寿は友軍頼みだけですぜ。 それでこの時点で、2匹目完凸よ。

[Twitter] Ainz97730720 (4/8(土) 16:21)

https://twitter.com/Ainz97730720

RT @hijikatakurone: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 羊毛フェルトで女の子の滑らかボディ作ってます☆ 羊毛ドール『W3ボッコ隊長』はただ今阪急うめだ本店9Fにて展示させていただいています。 Photoマッキー(@macky_noc)…

[Twitter] yukimooooori28 (4/8(土) 16:21)

https://twitter.com/yukimooooori28

村上位は隊長かわいいです。

[Twitter] mtglex (4/8(土) 16:21)

https://twitter.com/mtglex

隊長が入ってないときの猫を撮影してそうなストライカーといえば天音ですけど、他にもそういうことする子いるかな?

[Twitter] mltkhs (4/8(土) 16:20)

https://twitter.com/mltkhs

恋「隊長もかき氷いかがっすか?」 白「……いただこう」 恋「何を掛けます?あ、宇治茶もありますけど」 白「いや、私はこちらにしよう」 恋「(赤い容器、という事は)はいはい、イチゴっすね……じゃねぇ!?これタバスコ!?」

[Twitter] byaku_ren_bot (4/8(土) 16:20)

https://twitter.com/byaku_ren_bot

急遽しょーさんとエミュリボンへ行くことにwww どうしよう、今日もしょーさんの兵隊の特攻隊長みたいな格好だよw

[Twitter] yuki_dempa (4/8(土) 16:20)

https://twitter.com/yuki_dempa

大乱闘を横目にプラスチックケースに焼きそばを入れて、ついでにわたあめも作ってあげて「これが祭りですよ」と副隊長がしれっと言う

[Twitter] cyan0401 (4/8(土) 16:20)

https://twitter.com/cyan0401