ストックが減って・・・

つかまっていた。

国会って知ってる?

'12 えくせる嫁を、決して怒らせてはいけない。 …という案件が、"今季裏国会の最重要事案"として可決されたようです。 #嫁 #伝説 #行動 #国家レベルの危険度

[Twitter] excelll_wife (4/8(土) 8:22)

https://twitter.com/excelll_wife

RT @take_off_dress: 足立康史民進党は酷い党。日米同盟の基盤を支えるACSAの重要広範で質問時間15分で12分が森友問題!」 民進党A「お前ええ。国会から降りな!」 民進党B「質問しろよ!法案について!法案について!」 足立議員を恫喝する民進党議員…

[Twitter] imjposaka (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/imjposaka

国際組織犯罪防止条約は十年程前に国会で承認済みで、既に187か国によって締結している。そのために日本は組織犯罪処罰法を改正し、【準備罪】を創設する。認定された組織的犯罪集団が重大な犯罪を計画し、その準備行為を行った者を検挙し罰する。

[Twitter] mitsuya_niwa (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/mitsuya_niwa

RT @byebyetokyo2: @MatsumotohaJimu @nasukoB 日本会議メンバーから見繕って配置したら、マトモにはなり得ないな… 国会議員から日本会議メンバーを排除する事が先決である

[Twitter] amm45tt (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/amm45tt

RT @cocorono121: 私や妻が関与していたら総理大臣も国会議員も辞めると言ったじゃないかと安倍総理を正しても無駄ですよ…公約すら平気で破棄するのに口約束なんか守るわけないんですから 次から次へ新しい屁理屈や都合のいい解釈が湯水のように湧き出る天才なんですから

[Twitter] kw8ta (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/kw8ta

RT @kafroth: 昭恵さんを証人喚問しないのであれば、安倍首相は辞任してください。国会議員も辞めてください。そうすれば、僕の怒りは1パーセントおさまります。

[Twitter] kaapumaru (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/kaapumaru

RT @Kohta_F1: #日本人は怒ろう 「消えた中国人5年間で1万人超…」 沖縄米軍基地反対や反原発に中国人… 国会前の安保法制反対デモに中国人… この現状で中国人にビザを大幅緩和… 更に外国人労働者を増やす安倍政権… 安倍信者様はこの件にダンマ…

[Twitter] hoku_bb (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/hoku_bb

?今朝のNHK週間ニュース深読み、アメリカのシリア攻撃から。すでに「共謀罪」が国会審議入りし、野党の反発が予測されると報道してきたが、具体的に質疑内容を報道して深読みするのだろうか。? ?安倍総理は「共謀罪」について丁寧に説明とか国民の理解とか言ってきたがNHKにまともに報道させない。?

[Facebook] 川原 郁雄 (4/8(土) 8:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @ACKHEED: こんなのが復興大臣 福一は事故の5年くらい前に国会で共産党の議員が「津波電源喪失したらどうする?」と質問したのに対して安倍晋三が「安全だから問題ない」と言い切ってるんだよなぁ 福一は安倍による人災だよ 自己責任発言撤回せず https://t.co

[Twitter] kyakuhonya (4/8(土) 8:21)

https://twitter.com/kyakuhonya

権力者に対する学説からの批判の自由は守られなければならず、国会質問で取り上げるなどして圧力をかけるというのは、天皇機関説事件の例を持ち出すまでもなく民主主義を機能不全に陥らせる。井出 明 (追手門学院大学・准教授) 観光学

[Twitter] osakatokikenbot (4/8(土) 8:20)

https://twitter.com/osakatokikenbot