ストックが減って・・・

つかまっていた。

ライストって知ってる?

ピンクの人のフラッシュ? 座席分かったら声かけるけど。。 スクショ回ってきたけど、女性?今ひとつ特定しにくい。。2列目のどの辺? ライストは現地では見れないから。。 ピンクのダウンの人ってそんなにいないし、

[Twitter] rika_skating (3/30(木) 16:21)

https://twitter.com/rika_skating

これから仕事(´ω`*) なのに、DVD4と世界選手権が頭から離れない…合間合間にライストを観るしかない…

[Twitter] Chebello1225 (3/30(木) 16:14)

https://twitter.com/Chebello1225

フジには失望したので今日はライスト見ようと思うけど

[Twitter] leilei_mixture (3/30(木) 16:12)

https://twitter.com/leilei_mixture

【定期つぶやき】したまちちゃんねる【したまちちゃんねるbot】したまちちゃんねるでは、下町情報だけではなく、運営スタッフの気ままなライブストリーミングも行う予定です♪サイト構築後に定期配信します。

[Twitter] shitamachi_ch (3/30(木) 16:09)

https://twitter.com/shitamachi_ch

ライストでもわかったよフラッシュ? しかも2回も! 気づいてませんでしたは通じないな。 3Aのタイミング合わなかったの フラッシュも原因だと思う。 繊細なんだからやめてほしい。 羽生さん多分イライラしてるよ。 大好きな選手に嫌われちゃったね

[Twitter] sato310_weilai (3/30(木) 16:07)

https://twitter.com/sato310_weilai

ライスト観てて私もビックリした。このフラッシュ。

[Twitter] yoshtsh (3/30(木) 16:04)

https://twitter.com/yoshtsh

せっかくISUさんがライストしてくれたのにね。

[Twitter] a_magicalmoment (3/30(木) 16:03)

https://twitter.com/a_magicalmoment

ピンクのダウンの方。 フラッシュは危険行為です。 選手の怪我にも繋がります。 曲かけでライストから見ていてもビクッとなりました。 やめてください。 お声がけお願いします(>_<)

[Twitter] soracchi1226 (3/30(木) 16:03)

https://twitter.com/soracchi1226

仕事中、確認を取りますと言って席を離れ…運良くゆづとショーマのとこだけライスト見れた? 神様、ありがとう???

[Twitter] konha53 (3/30(木) 16:02)

https://twitter.com/konha53

@sportsLoveskate ライスト見ましたが賑わってましたね! あんまり寒くなさそう。 もう、ワクワクしてきましたよ♪

[Twitter] fumituti (3/30(木) 15:58)

https://twitter.com/fumituti