ストックが減って・・・

つかまっていた。

悲鳴って知ってる?

土日遊びすぎて楽しかったし身体は悲鳴あげてるし仕事はどう考えても修羅場だし生きよう、、、。。

[Twitter] ryoimu (3/27(月) 8:21)

https://twitter.com/ryoimu

@tecchiri_ ちーちゃんおはよ? ほんまもーちょっとやねんけど、肩と腰が悲鳴をあげておる?でも子育てしてるママたちも休みないし体力使うし大変だよね… いこーる全員大変!!いこーるイェェェェーイ!!なるしか…? 淡水魚な…確かに派手さはないね??

[Twitter] chate2ndct (3/27(月) 8:21)

https://twitter.com/chate2ndct

@InterVieri2 おはようございます! いえいえこちらこそ?昨日は朝から全部観たい位のタイテで隙間がなく嬉しい悲鳴でしたし(;∀;) またどこかで被ることあったらぜひその時に〜\( ´ω` )/

[Twitter] miita_24 (3/27(月) 8:21)

https://twitter.com/miita_24

「全員……笑ってやがる…。イタチの命と引き換えに笑ってやがる!!何も知らずに一緒にヘラヘラ笑ってやがる!!今のオレにとってお前らの笑い声は軽蔑と嘲笑に聞こえる!!その笑い声を悲鳴とうめきに変えてやる!!」(サスケ/52巻)

[Twitter] naruborubot (3/27(月) 8:19)

https://twitter.com/naruborubot

こっちの方角からあやかし達の悲鳴が聞こえたような…

[Twitter] bot_kagami (3/27(月) 8:19)

https://twitter.com/bot_kagami

中には人を傷付けて喜んでる人もいるでしょうけど、傷付けて喜んでるその存在自体が、僕には悲鳴にしか見えないというか。

[Twitter] meigen_no_bot (3/27(月) 8:19)

https://twitter.com/meigen_no_bot

アレックス「燈が貸してくれたエクササイズのDVDやってみるか!と思って試しにやってみたらめちゃくちゃ激しくって肋骨の悲鳴に耐えながら息も絶え絶えで5分頑張ったところで2倍速になってることに気付いた」

[Twitter] terra3_bot (3/27(月) 8:19)

https://twitter.com/terra3_bot

ボクにはもっともっと悲鳴が必要なの…

[Twitter] hrt_tenjo_bot (3/27(月) 8:18)

https://twitter.com/hrt_tenjo_bot

@akituki0306 やりたいことが増えて嬉しい悲鳴ですね…電転虫…罠…回復… きっと嫌らしい分下手な悪より悪らしい正義…あっ、踏みにじるのも良いですね…遠慮無く言葉攻めを繰り出していきたい 六尺褌はあの膨らみが目立つのが魅力ですしねえ…大分けしからんと思います

[Twitter] haizen777 (3/27(月) 8:18)

https://twitter.com/haizen777

ジョセフ:アヴドゥルとポルナレフが口論を始めて、アヴドゥルが「表にでろ!!」って吹っかけるとポルナレフも「上等だこの野郎!」と応戦して外に出たが、アヴドゥルはそのまま中から鍵をかけた。ポルナレフの「はっ?!えっ?!ちょ、待てよ!開けろアヴドゥル!!」って悲鳴でまだ笑える

[Twitter] polavbot (3/27(月) 8:18)

https://twitter.com/polavbot