ストックが減って・・・

つかまっていた。

ボランチって知ってる?

ボランチの1人が2列目でプレーしてるよ…てな感じか(だから3-5-2か

[Twitter] maoroy (3/25(土) 16:20)

https://twitter.com/maoroy

カフカアポリアデリダ)がぼくは嫌いだ。デカルトの一刀両断、明晰性(クラリテ)、診断し、決断する。事はなされなければならない、という方が本来向いている。サッカーでもボランチはできないだろう、フォワードとキーパーだけ試合ではできた。ルール、実定法を基にプロセスを完遂するのがいい。

[Twitter] mifu_mazur (3/25(土) 16:18)

https://twitter.com/mifu_mazur

は?ボランチどうすんねん

[Twitter] manatus (3/25(土) 16:16)

https://twitter.com/manatus

Shigeru TANAKA @gel_tanaka さんのツイートがRT数30オーバーを記録しました。『順天堂大学は#99名古新太郎選手がすばらしかった。最終的には4-3で勝ちましたが、彼がいる間は完敗でした。特に1、2本目はズタズタ。ボランチ問題の根は深いかも。 』

[Twitter] SOCCER_MATSURI (3/25(土) 16:16)

https://twitter.com/SOCCER_MATSURI

今ちゃん骨折とか…。 ボランチ少ないのに…。 背番号空いてるし、出場機会を求めて移籍しませんか…?嘘

[Twitter] eriko_17 (3/25(土) 16:16)

https://twitter.com/eriko_17

じゃあボランチはゴートクですかね

[Twitter] albfreak9769 (3/25(土) 16:15)

https://twitter.com/albfreak9769

大川佑 | Goal編集長 @tas さんのツイートがRT数30オーバーを記録しました。『今野が負傷により代表離脱で、小林悠が代表に追加招集。 ボランチはどうなるのか。清武&香川のインサイドハーフ、あるいは本田を中で使い、小林悠は右サイド枠と予想。#daihyo 』

[Twitter] SOCCER_MATSURI (3/25(土) 16:15)

https://twitter.com/SOCCER_MATSURI

前線が強いのは大事なんだけど、ボランチでボールを奪われないっていうのも大事なんだよなぁ… セミオート以外ではあまり関係ない要素かもしれんが…

[Twitter] michael52904601 (3/25(土) 16:15)

https://twitter.com/michael52904601

V・ファーレン長崎はファンマが非常に良いし、今年はファンマ次第のところはあるけど、それよりも守備が物凄くいい 3バックが安定しているのもあるけどウィングバックの運動量も豊富でここと3バック+2ボランチの連動した守備がいいね 養父にはもっと前にパスを出してほしい まだまだやれるはず

[Twitter] urawav223 (3/25(土) 16:15)

https://twitter.com/urawav223

UAE戦の今野や日頃の山口、チェルシーのカンテなんかを見てると今の時代中盤を駆け回るボランチが必要だよな 次戦は山口と高萩のダブルボランチに清武トップ下とかの方が良さそうかな

[Twitter] ryo0314401 (3/25(土) 16:14)

https://twitter.com/ryo0314401