ストックが減って・・・

つかまっていた。

ヤマギって知ってる?

「メッセージ」はヤマギ sp.uta-net.com/search/kashi.p… 半バートは陽気な男とかわいこちゃんの歌が多いので、そこかしこに要素が溢れている

[Twitter] chickengo_sm (3/25(土) 0:22)

https://twitter.com/chickengo_sm

ヤマギ死んだら許さない

[Twitter] KFTxJOepvn0V8IV (3/25(土) 0:21)

https://twitter.com/KFTxJOepvn0V8IV

このヤマギの悲壮感に満ちた顔…そしてこのサブタイ マッキー…ガエリオ…死ぬなよぉ…

[Twitter] sasra_r (3/25(土) 0:20)

https://twitter.com/sasra_r

ヤマギは死なない

[Twitter] an_chock (3/25(土) 0:19)

https://twitter.com/an_chock

@0215kuro ヤマギが素肌で着たものならシノも欲しいと思います。

[Twitter] kanabun39kanabu (3/25(土) 0:19)

https://twitter.com/kanabun39kanabu

オルガと一方的に怒りをぶつけた形で別れたなら、ヤマギはこの先ずっと心に悔いを残すのでは…あの時だってすぐに?ごめん俺おかしい?って言ってたくらいだもんね……三日月もユージンも鉄華団の皆のこともだけど、考えるとつらい

[Twitter] lily002_bear (3/25(土) 0:19)

https://twitter.com/lily002_bear

ヤマギ痩せてる、、

[Twitter] rock_up29 (3/25(土) 0:18)

https://twitter.com/rock_up29

(先行カットのヤマギくん、後ろのデインくんと比べるとクマと幼児くらいの体格差があるんだけど、縮尺間違ってない?大丈夫?)

[Twitter] amano_mori (3/25(土) 0:18)

https://twitter.com/amano_mori

ヤマギの顔がつらくて見返せない 可愛いヤマギの顔を見たいのに もういやだなんでこんなアニメ見始めたんや… キャラデザがドチャシコくて1話はど直球の熱い展開で心震えたからです…

[Twitter] sigepi_gun (3/25(土) 0:17)

https://twitter.com/sigepi_gun

3丁目ねずぅヤマギとシノめっちゃ欲しい、、*1..zzzZZ

[Twitter] uminon813 (3/25(土) 0:17)

https://twitter.com/uminon813

*1: _ _