ストックが減って・・・

つかまっていた。

ポケットって知ってる?

RT @miocoonco: ニトリで領収書たのんだらハキハキした店員さんが手際よく胸ポケットからリップクリーム取り出して私の領収書にバーンって押したので一瞬だけ空気が変わりました。

[Twitter] hitsuji_ken (3/21(火) 0:21)

https://twitter.com/hitsuji_ken

@__sak にも関わらずリュックの小ポケットに管理するためいちいちリュックまで行くその名もしみちむ

[Twitter] hnmy_10969 (3/21(火) 0:21)

https://twitter.com/hnmy_10969

@riri_11220828 ジャングルポケットの斉藤とビビる大木をたして二で割った感じですw

[Twitter] buccan_2 (3/21(火) 0:21)

https://twitter.com/buccan_2

ツキクライベント初参戦だったけど楽しかった♪いっぺーちゃんの超ど真ん前の席だし、頑張って作ったトムテさん胸ポケットに入れてたらふーくんがすぐ気づいてくれたり、菊地くんが目の前でサインと私の名前書いてくれてトムテさんにも気づいてくれて最高に幸せな時間だった! >RT

[Twitter] oignon_457 (3/21(火) 0:21)

https://twitter.com/oignon_457

れました 首周りのスタンドカラー、ポケットの配置、首後ろのボタン、腰にかけてのベルトパーツ どれをとっても一つ一つほんとに興奮するアイテムです 医療用のアイテムでしょうが こんな可愛い制服を着て仕事をしていたなんて最高すぎますね◎

[Twitter] akio624427 (3/21(火) 0:21)

https://twitter.com/akio624427

冷たい手を君のポケットに入れてたの 「暖かいなぁ」 君の冷えた手にきづかずに 【カムパネルラ】

[Twitter] Salley_bot (3/21(火) 0:21)

https://twitter.com/Salley_bot

ポケットに山口さんから貰ったチョコ入ってた\( ?o? )/ 朝からただしが横に立ってたり山口さんにお茶飲まれかけたりして面白かった! pic.twitter.com/AqlNaFdyxf

[Twitter] Nya7_maimai (3/21(火) 0:21)

https://twitter.com/Nya7_maimai

ブログを更新しました! あざみ野 Music Bar ジャングルポケットのブログ : 本日めぐろんデーありがとうございました♪ blog.livedoor.jp/jungleazamino8… pic.twitter.com/B9l65aa3nH

[Twitter] jungle_azamino (3/21(火) 0:21)

https://twitter.com/jungle_azamino

RT @repo_kanjr: 3月19日昼 春松竹 コント 丈一郎「みなさん座りましたか〜?…はい全員無視!ということでね( ?o? )!??いいのよ?!別に!?わたしメンタル強いから!? この時期花粉たまるでしょ〜?ティッシュポケットに入れたまま洗濯したらあかんよ!?粉々の…

[Twitter] PkYnUkA (3/21(火) 0:21)

https://twitter.com/PkYnUkA

@Piyo_BF ロード待ってるのめんどくさいからもう寝ちゃおうと思ったところでちょうどロードが終了しまして……w40分近く待ちましたね……!ポケットWi-Fiだからかすぐに重くなっちゃって大変……これはおs(殴)

[Twitter] kokune_BF (3/21(火) 0:21)

https://twitter.com/kokune_BF