ストックが減って・・・

つかまっていた。

カップラーメンって知ってる?

そういえば今日横浜でカップラーメン作って携帯で写メ撮ってTwitterにあげてる大阪から来てそうな子がいたな

[Twitter] siromisosiru (3/20(月) 0:21)

https://twitter.com/siromisosiru

今日ご一緒させていただいた方々からのツイーヨ嬉しくて涙が出、出ますよ... 今日の昼にラーメン食おうな カップラーメンあったはず

[Twitter] shinchanxbox (3/20(月) 0:21)

https://twitter.com/shinchanxbox

カップラーメンで胃もたれ???

[Twitter] babygirl_0508 (3/20(月) 0:21)

https://twitter.com/babygirl_0508

カップラーメンもう何年も食べてないけど楽だしたまに食べると美味しいよね。毎日は無理だけど。

[Twitter] _____riria (3/20(月) 0:19)

https://twitter.com/_____riria

不思議なカップラーメンを食べながらライブ配信〜: youtu.be/KWIWipl4Doo?a、@YouTube がアップロード

[Twitter] AckeyStudio (3/20(月) 0:19)

https://twitter.com/AckeyStudio

@riryant_k みゆが気が長いのは把握しておるよ!w ましゅは気が長くないタイプだよ!() カップラーメンチラチラするよ!|´-`)??? だから大阪へはよ(?? 'ω')?? ??????← そんなもの聴いたら耳壊れるぞ涙 ましゅは毎晩みゆの声聴きたい。いやガチで。

[Twitter] 5Antique (3/20(月) 0:18)

https://twitter.com/5Antique

カップラーメンを包んでいる薄いフィルムってなんの意味があるのかね。包まれていると謎の安心感はあるけど防御力0だよね。

[Twitter] wakimechan (3/20(月) 0:17)

https://twitter.com/wakimechan

ナ:買い物に行くんだけどおまえらも来る? サス:こいつはともかくオレは行くぜ サイ:もちろんぼくもいくよ ナ:うし!カップラーメン100個持ちは任せたってばよ! サス&サイ:!!?

[Twitter] SsNrSi_bot (3/20(月) 0:17)

https://twitter.com/SsNrSi_bot

オリジナルカップラーメンも 作ってきた?????? お互いの味を作ってプレゼント?? あしたのお昼に一緒に開封? 楽しめた? 大阪って…いいね???? pic.twitter.com/wN1KtumcRX

[Twitter] micomaru15y (3/20(月) 0:17)

https://twitter.com/micomaru15y

ラーメン食べたい! って思ってたのに0時で閉店とか、、、 カップラーメンでも買って帰ろう。 こってりがいいなー。

[Twitter] nao_trf20th (3/20(月) 0:16)

https://twitter.com/nao_trf20th