ストックが減って・・・

つかまっていた。

無限ループって知ってる?

栄田:さっき六甲が、めちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」とか言いながら部屋に入ってきて、僕の明日のテスト中に無限ループする曲が決まった。詰んだ

[Twitter] 976_orebun_bot (3/15(水) 16:22)

https://twitter.com/976_orebun_bot

RT @4AGinside_METAL: さて、今晩も貼っときますか。 GIFにすると無限ループでいつまででも見ていられるという危険を孕んでいますな。今日こそは早く寝よう。 #BABYMETAL #ゆいちゃんテロ pic.twitter.com/F05JSkKUo9

[Twitter] BLACKxCRUSADERx (3/15(水) 16:21)

https://twitter.com/BLACKxCRUSADERx

無限ループ残り 1/5 行きはよいよい帰りは超超特急 恋せよ乙女 命光陰矢の如し 飛んで火にいる夏の女子 急がば獣道でも全速前進! 「先生、もう一度青春がしたいです」 ―― いやぁーさすがにそろそろ??? NO! NO! NO! 【命短し恋せよ乙女*デスおはぎ】

[Twitter] utaaaaau (3/15(水) 16:20)

https://twitter.com/utaaaaau

※ドッチボールのくだりから数分後 ????:やばいドッチボールが頭から離れねぇ ???:……ミートボール、ドッチボール、キャッチボール ????:ドッch((ゲフンゲフン ???:…(?? ????:やっぱ、無限ループ… ???:次男、大丈夫か(笑)

[Twitter] Diafamily_bot (3/15(水) 16:20)

https://twitter.com/Diafamily_bot

2号:さっき4号がめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで「く・ ろ・や・な・ぎ・徹子♪」とか言いながら部屋に入って来て僕の明日の仕事中に無限ループする曲が決まった。詰んだ

[Twitter] stevens_bot (3/15(水) 16:20)

https://twitter.com/stevens_bot

強がる蕾とないものねだりの無限ループを誰か止めてください…

[Twitter] yacchi911 (3/15(水) 16:20)

https://twitter.com/yacchi911

じょーじょーゆーじょーが頭の中で無限ループされてる、友達わっしょい

[Twitter] kn_Calc_ (3/15(水) 16:20)

https://twitter.com/kn_Calc_

???? (!!!)???? ???????? (こやつ…!)???????????!!! シーン (勝った…) ???? (゜ロ゜) 以下無限ループ

[Twitter] kaze_aruaru_bot (3/15(水) 16:19)

https://twitter.com/kaze_aruaru_bot

@GK28vex ばればれw 男!?雪圖っち男だっt(以下無限ループ すげー取り乱してたなww私もだし、私の知り合いにも蜘蛛好きいるよww

[Twitter] gas_mas_k (3/15(水) 16:19)

https://twitter.com/gas_mas_k

@mu_u_u_ru 天然。可愛い。何言ってるのむうるちゃ? もうほんと好き(無限ループ)

[Twitter] fuua2442 (3/15(水) 16:19)

https://twitter.com/fuua2442