ストックが減って・・・

つかまっていた。

青春って知ってる?

夢を見つけてはじめの一歩を踏み出す音楽系青春小説『Seasons』完結済みです ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.as…

[Twitter] yusuke_rjur (3/14(火) 8:22)

https://twitter.com/yusuke_rjur

@amimarumama8 あみちゃんおはよー(^O^)? そそ、小学校の時転校して行った仲良しお友達と現地集合なもんだから早くから行ったわ? 青春してるわ? 羨ま〜よ? 鍼行ってきたらあとはゆっくりeight三昧してやるww 今日もよろしくね?

[Twitter] Sato_Yasu_er88 (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/Sato_Yasu_er88

学生時代も青春だが、企業創生期も青春である。

[Twitter] kigyou__bot (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/kigyou__bot

RT @newsgoroku_bot2: 【テゴマスの青春】実は今回ね…僕のイラストがないんですよ!何回も聞いたんですよ?「俺の絵はいいの?」って。そしたら、まっすーもグッズ担当の人も今回はいいってレースにさえ参加させてもらえなかった。出来レースだ!僕の絵を楽しみにしてくださっ…

[Twitter] BOdi2jbcQsdzVmQ (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/BOdi2jbcQsdzVmQ

ヴェインのが一番青春感あるといってもこいつら何歳だっけ

[Twitter] reirasu1 (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/reirasu1

【定期】 あの花 けいおん 中2病 境界の彼方 まどマギ 銀の匙 夜桜四重奏 エヴァ 鋼の錬金術師 ガッシュ やはりおれの青春 とあるシリーズ その他のアニメ ゴッドイーター2 FPS その他ゲーム #RTした人全員フォローする #相互フォロー希望

[Twitter] seven68478810 (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/seven68478810

[定期]拡散RTお願いします? さやぽゅが所属するFOR-Z(フォーゼ)は、 モデル活動を中心に、みんなで集まったり、 仲良く絆を深める新時代のサークルです。 ウチらと一緒に青春スイッチオンしませんか? 新メンバー大募集中!興味あったと思ったらDM、リプください? 掴むぜ!宇宙!

[Twitter] sayapayu (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/sayapayu

@emiiii_msmn そう、それが青春なんだよ(遠い目) 明日筋肉痛になるのはまだイベではないので大丈夫???

[Twitter] aoi_musumen_ (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/aoi_musumen_

ホワイトデー。 バレンタインにチョコ(告白)をくれた女性に 男性がお返し(告白に対する返事)をするってやつですよね? 全国あちこちでカップルが誕生するわけですね。 いいなぁ、青春だ。 甘酸っぱい感じにきゅんきゅんします。 とりま私は自分にハートクッキーでも焼きますか(白目)

[Twitter] LAXUS97434608 (3/14(火) 8:21)

https://twitter.com/LAXUS97434608

映画制作はお遊戯会にも見えるが必死に育ててきたキアリス幹部の青春時代が今あるようでほほえましい。それが嫌な人もいるようだけど。  #べっぴんさん

[Twitter] mudengenteidens (3/14(火) 8:20)

https://twitter.com/mudengenteidens