ストックが減って・・・

つかまっていた。

ホワイトデーって知ってる?

ホワイトデーのお返しはGODIVAかなぁ…近くにねーよー

[Twitter] zt_cd (3/13(月) 8:22)

https://twitter.com/zt_cd

@namacosp なまちゃんおいで???いまからでもおそくないさ??いまちょうどホワイトデーのピックアップで新しい子いるからぜひ?

[Twitter] nm1B1jo7 (3/13(月) 8:22)

https://twitter.com/nm1B1jo7

部屋にね、こーすけのかけらがいっぱい残ってるのです。 置いていってくれた服、たばこ、コンタクトのケース、使用済みティッシュ。笑 あーほんとにあたしの部屋に来たんだなー?って気持ちと、もう終わっちゃったのかーって気持ち半々。 戻りたいけど、ホワイトデーも楽しみ(*´艸`)?

[Twitter] sakikou1104 (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/sakikou1104

RT @nitadorikei: いつもは近付きもしないデパ地下のスイーツコーナーにバリッとしたビジネススーツでやってきて、「ええと、これでいいのかな?」と戸惑いながらお菓子を買うおじさまたちに萌える季節がやってきました(ホワイトデー)。

[Twitter] goreneuro (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/goreneuro

13日までなんなら14日に発表してよね笑 ホワイトデーのプレゼントみたいな雰囲気でいいやん( ´___` ) みんな待ちくたびれてそー

[Twitter] yas_kooooo (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/yas_kooooo

さっき話してたの聞こえてきて思ったけど明日ホワイトデーか

[Twitter] __Tuki__16 (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/__Tuki__16

そういえばもうすぐホワイトデーじゃないですか。なおちゃんが職場のおばさん(バツイチ子持ち3人)から謎の手作りトリュフ貰ってきたお返しもしないといけないのを忘れてた。もちろんわたしが味見してから捨てました。嫁の手作りクッキーでも持たせようかな。

[Twitter] sugarcandy___ (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/sugarcandy___

@All_tf_pkll ホワイトデー編の矢澤にこさんただのエンジェーだよね!?!?衣装の色合いがほんとにこちゃんに似合ってる、、、??

[Twitter] kuma_ril (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/kuma_ril

あ、、、、明日ホワイトデーじゃん、、、、、

[Twitter] SHER_LOCK007 (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/SHER_LOCK007

明日ってホワイトデーやんけ…

[Twitter] chiruta_orz (3/13(月) 8:21)

https://twitter.com/chiruta_orz