ストックが減って・・・

つかまっていた。

牧田の安定感って知ってる?

勝った〜〜 中田翔かっけええええ 牧田の安定感も素晴らしかったしもう菊池大好きってなる 風呂入ろ

[Twitter] K48Tennis (3/13(月) 0:19)

https://twitter.com/K48Tennis

#WBC 日本8-6オランダ 今日はとにかく中田の好調ぶりがやばかった!3ランに11回の2点タイムリーはまさにヒーロー。そして牧田の安定感をはじめ救援陣の調子も良かった!心配なのは山田。流れが山田で切れるのは不安材料。筒香や平田をDHでもおもろいかも。遅くまでお疲れ様でした。

[Twitter] asakage16 (3/13(月) 0:19)

https://twitter.com/asakage16

牧田の安定感

[Twitter] JbPfs (3/13(月) 0:18)

https://twitter.com/JbPfs

@s_beseball ほんとな! 牧田の安定感やばかったな!

[Twitter] _kaisyu_ (3/13(月) 0:17)

https://twitter.com/_kaisyu_

疲れた?延長タイブレーク?中田ホームラン、決勝タイムリー、則本試合盛り上げ過ぎ?牧田の安定感?あ〜面白過ぎた?明日5時起き日付変更線を越えてる?

[Facebook] 稲沢博志 (3/13(月) 0:15)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@moko_uzhy 今日の牧田の安定感は終盤の癒しだった なんとか勝ててよかったですのーほんと

[Twitter] mind_word (3/13(月) 0:14)

https://twitter.com/mind_word

牧田の安定感

[Twitter] bo_ztaka (3/13(月) 0:14)

https://twitter.com/bo_ztaka

中田勝負強い! そこまで繋げたバッターも凄い! 牧田の安定感抜群!!! 打った瞬間とか叫んだ(笑) このまま勝ってくれ〜

[Twitter] 10_yudai (3/13(月) 0:14)

https://twitter.com/10_yudai

勝ったーー! 小林もよく頑張ってる! 牧田の安定感すごいっ? 松田はほんとチームのムードメーカー! 中田はここぞという時に しっかり打ってくれる! 侍ジャパン最高! #wbc

[Twitter] pooh3_1218 (3/13(月) 0:14)

https://twitter.com/pooh3_1218

凄い試合だった。そして牧田の安定感ぱない

[Twitter] kzhamapz (3/13(月) 0:14)

https://twitter.com/kzhamapz