ストックが減って・・・

つかまっていた。

ネームタオルって知ってる?

昔のEXILEのときはフェルトとか持ってる人ほとんどいなかったのに、今はフェルトの顔とネームタオルだらけで1万人のキャパでも1万5千個顔あるみたいになってるしれ笑

[Twitter] di6Second_ats (3/10(金) 0:19)

https://twitter.com/di6Second_ats

メンバーがそうやって言うならフェルトもネームタオルも禁止でいいと思うんだけど。写真とかそういうので持ちたいとかね、それなら気持ちわかるってか私もしたい。けどよ〜〜、顔じゃなくてフェルトといわれるものばかり見えるって〜〜、じゃあさ!週刊とかでフェルト持ってる人のこと褒めるなっ文字数

[Twitter] __knjr524 (3/10(金) 0:18)

https://twitter.com/__knjr524

ネームタオル禁止やとかなんやかんやゆーて、明日のWWWでも持ってる人いっぱいおるやろうな 公式で出さないと、そういうのは

[Twitter] sacchan2tecchan (3/10(金) 0:17)

https://twitter.com/sacchan2tecchan

フェルトもネームタオルもダメって言うんやったらジャニーズみたいにグッズでうちわとか出したらいいやん(笑) そしたら儲かるんじゃないですか〜〜?

[Twitter] 61600s (3/10(金) 0:16)

https://twitter.com/61600s

そのうちフェルトもネームタオルも禁止になりそう?

[Twitter] di6Second_ats (3/10(金) 0:15)

https://twitter.com/di6Second_ats

わたしはフェルトもネームタオルも持ってないしライブのとき出すこともできんけど、 ステージ上にいるメンバーたちはそんな風に思ってるんやね。 pic.twitter.com/C7LFctnrKv

[Twitter] exile_ats_14 (3/10(金) 0:13)

https://twitter.com/exile_ats_14

ネームタオルとかジャニーズのライブとかで私は見たことないんだけど〜 悪いこと=ジャニーズ 見たいな感じはやめていただきたい。

[Twitter] arskiss73 (3/10(金) 0:11)

https://twitter.com/arskiss73

壱馬のブログ読んだけど。 マナー…見直さないとね! 確かに、“????“と”??????“今までなかったもんね。 いつからか…急に見かけるようになったし。 なんなんだろうね。 やっぱり、?????の耳にも入ってるんだ。

[Twitter] Ex_24_TETSUYA (3/10(金) 0:10)

https://twitter.com/Ex_24_TETSUYA

ネームタオルとかジャニーズのライブとかで私は見たことないんだけどな〜 なんで悪いこと=ジャニーズファン みたいなことになってるの。

[Twitter] tama_nana78 (3/10(金) 0:10)

https://twitter.com/tama_nana78

ランペの川村壱馬くんのブログ 素晴らしいと思うわ。 その通りで ネームタオル、フェルトとか やっぱ残念やと思われてたんやね〜 ちゃんと書いてくれたことが とてもとても嬉しい! これから改善なるかな〜

[Twitter] soccer17172525 (3/10(金) 0:09)

https://twitter.com/soccer17172525