ストックが減って・・・

つかまっていた。

満面の笑みって知ってる?

@s__kk1004 失敗して満面の笑みがまた素敵

[Twitter] amia0419 (3/8(水) 0:22)

https://twitter.com/amia0419

AIRSOFT97秋葉原店OPEN!! cyma.militaryblog.jp/e837410.html あー、また早番の時に寄る店が増えてしまう・・・(満面の笑み)

[Twitter] limeloverally (3/8(水) 0:21)

https://twitter.com/limeloverally

@40ri3 すまんな…いやもうほんとごめんな?(満面の笑み)

[Twitter] 12akimasa (3/8(水) 0:21)

https://twitter.com/12akimasa

RT @syounen_t_sako: 先日、花江(@hanae0626)とスノボに行ってきました!はなえにスノボを教えたら、みるみる上手くなっていった。やりやがる。満面の笑みの花江です。確認お願いいたします。 pic.twitter.com/iv5840iPfF

[Twitter] uraran__U (3/8(水) 0:21)

https://twitter.com/uraran__U

@Side_idolP あとは「三人で」って言ってるのに妄想の中で『これを私に?……嬉しい。ありがとう、想楽!』って満面の笑みを浮かべてるPちゃんで思わずにやける想楽とかね。「おい北村、その妄想に俺たちが入ってねーぞ」ってつっこまれる。うちの想楽くんは割と思春期まみれ。

[Twitter] dolP_Kelp (3/8(水) 0:20)

https://twitter.com/dolP_Kelp

@___turu_ 鶴丸さんと出会うことが出来て...良かった、本当に。 (満面の笑みを浮かべながら貴方を見詰めて) うん、鶴丸さんの傍に居る。 怖い夢を見て魘されてたら今みたいに頭を撫でたりして...怖い夢の続きを見ないようにって。 (しっかりと貴方を見詰めながら頷いて)

[Twitter] srunvg (3/8(水) 0:20)

https://twitter.com/srunvg

RT @erohi: 「この8人はベストメンバーだと思う?」という問いかけに満面の笑みでピザを食べながら「思う!」と応えている人が松野莉奈さんで、私立恵比寿中学というグループはこんな人たちの集まりなのです。 pic.twitter.com/UIzh7L8riu

[Twitter] yuuki3926fg (3/8(水) 0:20)

https://twitter.com/yuuki3926fg

RT @mori__mei: オーストラリアにはイケメンでマッチョな消防士が可愛い子犬を抱いて満面の笑みで写っているという世界を平和にするカレンダーが毎年発売されていて、何が最高って写っている子犬は里親募集中だし、カレンダーの収益は動物虐待防止の団体や小児病棟…

[Twitter] dlcJdkHmg4QSG25 (3/8(水) 0:19)

https://twitter.com/dlcJdkHmg4QSG25

@gintoki_silvers は、はい?..( 満面の笑みに負け 銀さんはパフェとケーキ以外のスイーツは食べたことありますか? ( ケーキ屋さんに向かう途中に質問して

[Twitter] kotori_tuki (3/8(水) 0:19)

https://twitter.com/kotori_tuki

@kchan51_koya いやすぎる( ;∀;)ほんと満面の笑みすぎてキモい( ;∀;)いやいや( ;∀;)そう言ってくれるの千晶ちゃんだけだよ( ;∀;)?合ったよ???うん。って感じでガッツリ見てくれたの( ;∀;)ほんと感謝しかない( ;∀;)

[Twitter] u3u917 (3/8(水) 0:19)

https://twitter.com/u3u917