ストックが減って・・・

つかまっていた。

ドラえもんの映画って知ってる?

ドラえもんの映画の超ネタバレ。くぎゅと浪川。あー!言っちゃったー!きゃー!

[Twitter] tomato_furikake (3/5(日) 0:22)

https://twitter.com/tomato_furikake

夜の番組でドラえもんの映画特集やってて、普通に感動して泣きかけた。いい話すぎる

[Twitter] MasayaOkuda (3/5(日) 0:22)

https://twitter.com/MasayaOkuda

ドラえもんの映画って観た事無いけれど…今日のスマステ、最初から最後まで号泣(T ^ T) これ絶対明日一重まぶたになってしまうパターン(??;)

[Twitter] savalin_fanks (3/5(日) 0:21)

https://twitter.com/savalin_fanks

@satsukibiyori55 私も今日スマステ観て久しぶりにドラえもんの映画観たくなりました…(´;ω;`)!(共感しすぎてつい突然リプ送ってしまいました←)

[Twitter] gntm07miiii (3/5(日) 0:21)

https://twitter.com/gntm07miiii

3月4日→毎年恒例のドラえもんを見に行ってきた?ドラえもんの映画は結夢が大きくなってもずっと見に行こうねって約束してるけど?後何年続くかな? 後グッズも買いすぎたかな(笑)帰りにゲーセンに寄ってドラえもんのぬいぐるみを採って帰った?

[Facebook] 梶原 一弘 (3/5(日) 0:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ワンニャン時空伝っていうドラえもんの映画が何故か凄く記憶に残ってる

[Twitter] nanokananokanaa (3/5(日) 0:21)

https://twitter.com/nanokananokanaa

今日のSmaSTATIONは泣けた… ドラえもんの映画は泣けるぅうう(´;ω;`) 特におばあちゃんの思い出が1番泣けた……

[Twitter] Goingmyway0511 (3/5(日) 0:20)

https://twitter.com/Goingmyway0511

自分の子どもとドラえもんの映画観に行きたい

[Twitter] dd_bepo (3/5(日) 0:20)

https://twitter.com/dd_bepo

ビリーザ様「ドラえもんおもろかった?」 JD「家族サービスのリサーチですか?」 ビリー「いや……俺な……ドラえもんの映画めっちゃ好きやねん。毎年観に行くくらい好きやねん」 #今日のビリたそ #帰ろうとしたら店の入り口で左右にフラフラしてた #パッチール並みにフラフラしてた

[Twitter] chaosgreen0846 (3/5(日) 0:19)

https://twitter.com/chaosgreen0846

ドラえもんの映画って基本タイムマシーンで1日の中で起った事になってるけど、これまでのお話を繋げると実年齢って中学生位になってるのかな。

[Twitter] stake71804244 (3/5(日) 0:19)

https://twitter.com/stake71804244