ストックが減って・・・

つかまっていた。

ピタゴラスイッチって知ってる?

「空から少女が降ってこないのはお前の努力が足らないから」というマッチョ発言に煽られてマジギレした少年が、ピタゴラスイッチ的な努力と工夫を重ねて安全に少女を空から降らせるまでの物語。

[Twitter] MaripoBot (3/4(土) 8:18)

https://twitter.com/MaripoBot

ピタゴラスイッチ見ながら朝食をとる土曜の朝〜

[Twitter] 9liu0 (3/4(土) 8:15)

https://twitter.com/9liu0

今朝のピタゴラスイッチでビー玉ビーすけスペシャルとかやるもんだから、またエンドレスリピートの刑に処されている。

[Twitter] susie615 (3/4(土) 8:15)

https://twitter.com/susie615

サタプラ始まってるのに妹ピタゴラスイッチ最初から見たいとかいって遅れた最悪

[Twitter] maruaya112646 (3/4(土) 8:14)

https://twitter.com/maruaya112646

すごく平日気分の土曜日です。朝のピタゴラスイッチに癒やされます。そしていちごを数える数えてんぐさんほんとかっこいい。

[Twitter] toyo6262 (3/4(土) 8:13)

https://twitter.com/toyo6262

ピタゴラスイッチのビーだまsp録画みる(^O^v

[Twitter] takashiruru (3/4(土) 8:12)

https://twitter.com/takashiruru

ピタゴラスイッチ見てたら そのノリでおかあさんといっしょw 今日のは劇場バージョンで なんかめっちゃ楽しいw 一人でみてます…。、

[Twitter] tired0722 (3/4(土) 8:11)

https://twitter.com/tired0722

悪のピタゴラスイッチが俺けっこう起きるんすよ

[Twitter] jms_bot (3/4(土) 8:10)

https://twitter.com/jms_bot

"今日のピタゴラスイッチはなんかヤバい気がする

[Twitter] BohannonSelma (3/4(土) 8:10)

https://twitter.com/BohannonSelma

ピタゴラスイッチ見てたら射精したわ

[Twitter] kitild (3/4(土) 8:07)

https://twitter.com/kitild