ストックが減って・・・

つかまっていた。

かき氷って知ってる?

おまえってかき氷で例えるとみぞれだよな ↓ いちごやレモンと違って地味な感じでさ ↓ でも結構うまいよな ↓ 毎年俺のためにみぞれ作ってくれ

[Twitter] otokonoko55 (2/28(火) 16:21)

https://twitter.com/otokonoko55

時間が余ったから、ちょいとのぞいてみる。 この辺で美味しいかき氷やさん、ないかな? おせーて??

[Facebook] 山田香月 (2/28(火) 16:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

お祭りで彼と一緒に別々の味のかき氷を買った。彼が最後の一口を口にしたとき「やっぱりそっちの味買えば良かった」って呟いたらおもむろにキスされてかき氷を口移しされた。「おいしい?」って聞く彼と冷いキスにドキドキ

[Twitter] pandakoukou7 (2/28(火) 16:19)

https://twitter.com/pandakoukou7

かき氷(*´ω`*) pic.twitter.com/qLyWaWlPhM

[Twitter] umitoku4 (2/28(火) 16:17)

https://twitter.com/umitoku4

RT @kurume_umai_bot: 牛島製茶 和cafe Leaf Heart 筑後市とJR久留米駅にあるカフェ。八女市に本店を構える老舗八女茶専門店「牛島製茶」が経営するカフェです。 濃厚で自然な味の抹茶スイーツやドリンクを楽しめます。夏はカキ氷もオススメです! htt…

[Twitter] yryr_0113 (2/28(火) 16:16)

https://twitter.com/yryr_0113

そう言えばアメリカでポカリ的なスポーツドリンクといったらゲータレードらしい。飲んでみたけどかき氷シロップのブルーハワイ飲んでるみたいだった^^; そして意外とポカリが売ってないことにびっくり。今度行く時はポカリの粉末持っていこうw

[Twitter] pomme1104 (2/28(火) 16:15)

https://twitter.com/pomme1104

うじくん根元かなり黄色いんだね…いちごミルクのかき氷じゃん…ゅめかゎ…?? pic.twitter.com/6fMXGr3Tac

[Twitter] nobin026 (2/28(火) 16:14)

https://twitter.com/nobin026

−2年ぶりのa-nationが待っています ユノ「皆さんが僕らのことを知ってくれた舞台なので、また一緒に思い出が作れて嬉しいです。ほんとは屋台でかき氷、作りたかったんですけど…残念ながら時間がなくて。でもいつか作りますよ、韓国式と日本式を混ぜた、ユンホ式のかき氷!」 anan

[Twitter] TOHOSHINKI_pic (2/28(火) 16:14)

https://twitter.com/TOHOSHINKI_pic

かき氷バレンタイン協力やろうぜ

[Twitter] pirori_3_4_ (2/28(火) 16:14)

https://twitter.com/pirori_3_4_

昨日のからつかさのお家にお泊まりしてた!!みんなでご飯たべて銭湯行って何年ぶりに人生ゲームやったんだろ?風呂上がりでも冬にかき氷はやめた方がいいと学びました。やっぱ風呂上がりにはフルーツ牛乳でしょ!! pic.twitter.com/eTL2cBm9Xi

[Twitter] ni_ko00u00 (2/28(火) 16:13)

https://twitter.com/ni_ko00u00