ストックが減って・・・

つかまっていた。

余韻って知ってる?

むりー余韻残りすぎて何もする気起きない

[Twitter] ka_ronak (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/ka_ronak

昨日の余韻…? 今更疲労感はんぱないけどとっても楽しかったUSJ??? @izumi______nana @n_a_o92k @Hinako2508 @oni_8na pic.twitter.com/PuviBbHUM6

[Twitter] frogsora1 (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/frogsora1

Whatever I think 目に映るものが形だけにみえる I know you gave me hope to sing 今まで守っていたのは何だったの プライド溶かしてくれた君の右手 触れた余韻遠くなる僕の左手 君の好きな人を知っているから /Merry-go-round

[Twitter] yumishizuku_bot (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/yumishizuku_bot

しおりちゃん? おはよう??? 曇りだね?? あー?しおりちゃんの余韻が 残ってる??? あー?また愛たいなあ?? 必ず愛えると信じて 仕事頑張る??? しおりぃ?そんりぃ @satoshioriiiii

[Twitter] sonli_p (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/sonli_p

アニペダの余韻がすごい…7話と8話っていうのがすでに荒東だし

[Twitter] REN_7th_ (2/28(火) 8:21)

https://twitter.com/REN_7th_

おはよう。 天てれの考察とビットの余韻がTLに流れてる。

[Twitter] sekiha100098 (2/28(火) 8:20)

https://twitter.com/sekiha100098

もっと早くしてくれ!ア〜!もっと突いてくれ〜!オイオラァ〜 oauth! オゥウウウオアアァッー!オゥ〜ンオオオーオゥッ! ウェアッ!!!ハッー!アアッー、アアッー、ハーッ、ハーッ、ハーッ、アゥン(余韻)

[Twitter] Bur0nt_bot (2/28(火) 8:20)

https://twitter.com/Bur0nt_bot

昨日、おとといの余韻をひきずってずっと泣きそうで仕事どころではない精神状態やってんけど、仕事してるうちにすっかりなんともなくなった悲しい社会人。前にもこんな時期あったなーて思った。週末が来るのがこわくて。金曜日の仕事が終わると毎週泣きそうなってた。

[Twitter] masudahiromi55 (2/28(火) 8:20)

https://twitter.com/masudahiromi55

まだ余韻が取れないんですが…

[Twitter] emuoca (2/28(火) 8:20)

https://twitter.com/emuoca

RT @3jsb_kso: もう余韻半端ない。エリケンのシンデレラの下り。ほんと健ちゃん。可愛いじゃない カッコイイしか出ないくらいかっこよすぎ トロッコ目の前。チラッとやけど見てくれた。直人さんも。多分。きっと。(笑) ブルースリーモノマネも、頭から離れず…

[Twitter] jurinpaa (2/28(火) 8:20)

https://twitter.com/jurinpaa