ストックが減って・・・

つかまっていた。

ホラー映画って知ってる?

@da_415_y312 うん?? 特にホラー映画は1人じゃ絶対見に行けない? そっか…たしかにホラー映画好きっていう人なかなかいないよね…? だよね! 最高すぎた? 今日ほんといい1日だわ?

[Twitter] saki10241165 (2/25(土) 0:21)

https://twitter.com/saki10241165

そこらのホラー映画よりホラーだよ奪い愛

[Twitter] t_r_06 (2/25(土) 0:20)

https://twitter.com/t_r_06

@k_ykn_ ゆっきー!誕生日じゃなくてもホラー映画ありえん見そうみが深い(日本語崩壊) 俺はホラーゲームはいけるけど、ホラー映画はダメです。 でも、ホラーゆっきーは大好きなので、ホラーチェキを念写しましょう? みんなにお祝いしてもらえてハッピーゆっきーね!???イェイ!

[Twitter] Nayz_Taiwan (2/25(土) 0:19)

https://twitter.com/Nayz_Taiwan

受験終わって、ストレス解消のためにホラー映画めっちゃ観て、怖くなって、寝れなくなりそうになっている、夜。 話そーよ、誰か。 (((( ;?Д?)))????????????

[Twitter] SUEzpDtB9BdE9DY (2/25(土) 0:19)

https://twitter.com/SUEzpDtB9BdE9DY

この娘を、念願のホラー映画に出演させてあげたいのだけど、いい話無い? 主役じゃなくてもいいんだけど。着物も好きだから、日本的な映画がいいかなあ? #ホラー映画 #映画監督 #幽霊 @uzumakiayatan 柴田綾 pic.twitter.com/NSyvAIErON

[Twitter] GX9901DX1209 (2/25(土) 0:18)

https://twitter.com/GX9901DX1209

ホラー映画に出てきそう

[Twitter] 35_1116 (2/25(土) 0:18)

https://twitter.com/35_1116

@raru2017 もう一つのエンディングってのが、また面白いです!エスター!ホラー映画大好きなので、借りてきました〜ヾ(*´∀`*)?

[Twitter] choco_choco__09 (2/25(土) 0:18)

https://twitter.com/choco_choco__09

あ、あのねユウキくん、さっきまでアスナさんとホラー映画観てたんだけどすっごい怖くて眠れなくて……。もう少し一緒におしゃべりしててもらってもいい……?

[Twitter] yukikun_anone (2/25(土) 0:17)

https://twitter.com/yukikun_anone

なんか今とてつもなくホラー映画観たい気分。

[Twitter] BTS____7 (2/25(土) 0:16)

https://twitter.com/BTS____7

今から皆でホラー映画観るんだけどもうチビりそうしぬ

[Twitter] aoi_ac195 (2/25(土) 0:16)

https://twitter.com/aoi_ac195