ストックが減って・・・

つかまっていた。

小池って知ってる?

@watanabeatushi 朝鮮学校に通う生徒に対して東京23区在住なら助成金が支給されているそうです。これも小池知事のパフォーマンスですね。朝鮮学校補助金をなくしても、生徒に補助金渡していたら意味がない。本当にパフォーマンスが上手いです。

[Twitter] kanpoyakuho (2/16(木) 16:22)

https://twitter.com/kanpoyakuho

@0828yuuna 再演来たよぉぉぉぉ.????(?д??)????.大デムーラン今度はじっくり観たいしまたアルトワ伯様観れるとなると本当胸が一杯…再演ありがとうございます!小池先生! 大阪公演あるなら絶対に行くから向かうから←再演嬉し過ぎて話そっちのけ荒ぶりすまぬ(;_;)

[Twitter] love69184306 (2/16(木) 16:22)

https://twitter.com/love69184306

小池百合子知事の記者会見、各社が手をあげる中で赤旗記者に当たって小池百合子もびっくり笑 きちんと地下水モニタリングをしてないのに市場を作ってしまった事をどう受け止めているか・専門家会議に豊洲移転に批判的な専門家も入れるべきという意見がある事について知事はどう思うかという質問だった

[Twitter] asahian222 (2/16(木) 16:21)

https://twitter.com/asahian222

RT @YS_kurai: 議会承認を得、法的瑕疵もない豊洲の土地購入において、石原氏個人にのみ責任を追い被せるのは無理筋です。翻って、移転延期は小池知事の独断で行い、議会の承認がないので、それによって発生する全ての費用は小池知事個人への賠償対象となります。 https://t

[Twitter] aorikouika (2/16(木) 16:21)

https://twitter.com/aorikouika

改めて再演おめでとう? 1789本当に音楽聴いてるだけでも泣けるの????????? 早く来年になってよ?? てぺさやもかーねねも????????? 1789 バスティーユの恋人たち行くよ〜 小池先生の作品は素晴らしいので? さー… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sayakacute0702 (2/16(木) 16:21)

https://twitter.com/sayakacute0702

RT @koikekazuo: 人の悪口をいう時は、自分がその人を嫌いと言うだけでなく、他人にも嫌いになって欲しいという願望がある。自分が嫌いなだけでなく、周りの人間にもその人を嫌いになって欲しいと願うなンて、人間の器がおちょこなのにも、程があるでしょ。(小池一夫

[Twitter] sari__sex (2/16(木) 16:21)

https://twitter.com/sari__sex

@ecoyuri @tochokankyo 小池百合子様、日本中の殺処分をやめさせてください。化粧品会社などの動物実験をやめさせてください。むやみに母親から赤ちゃんイルカを奪いとるイルカ猟などをやめさせてください。毎日毎日、言葉を話せない動物たちが泣いています。

[Twitter] kumi07310930 (2/16(木) 16:21)

https://twitter.com/kumi07310930

RT @koikekazuo: 人の悪口をいう時は、自分がその人を嫌いと言うだけでなく、他人にも嫌いになって欲しいという願望がある。自分が嫌いなだけでなく、周りの人間にもその人を嫌いになって欲しいと願うなンて、人間の器がおちょこなのにも、程があるでしょ。(小池一夫

[Twitter] uruUru25 (2/16(木) 16:21)

https://twitter.com/uruUru25

小池くんも加藤さんも歌も演技もうまいしなぁ今度こそ(???)

[Twitter] cn_real0000 (2/16(木) 16:20)

https://twitter.com/cn_real0000

RT @kitarou0575: 小池百合子 百条委員会設置でついに「森喜朗追放」に動き出した(1)小池氏とタッグを組むのは…|ニフティニュース news.nifty.com/article/domest… 朝銀問題追及も防衛省守屋更迭(更迭後に収賄で逮捕)も小池百合子は命懸けでやってきた、…

[Twitter] lovechuprimo (2/16(木) 16:20)

https://twitter.com/lovechuprimo